プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あなたに......

何も出来ないけど......
今の私の気持は、このさださまの歌詞の様です。


奇跡 ~大きな愛のように~

作詩・作曲 : さだまさし

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

僕は神様でないから 本当の愛は多分知らない
けれどあなたを想う心なら 神様に負けない
たった一度の人生に あなたとめぐりあえたこと
偶然を装いながら奇跡は いつも近くに居る

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい

全ての歌詞はこちらで......

動画はココで......

************

元気出してね。
頼りないけど......ここにあなたの大ファンがいますよっ。





AUTHOR: すぷーん DATE: 10/30/2008 00:09:05 愛というのじゃないけれど、私に力になりたい人がいます。
でも上手く伝えられない。
詩を読みながら、その方に私があなたの敵じゃ無く、味方だと思っていただくにはどうしたらよいのか…と想いました。
心を溶かすのは容易な事ではありませんね。
なんだか記事から離れたコメントで申し訳ありませんでした。

<< おはようございます~~!! | ホーム | ひぇぇぇぇっっっ、せっせっせっっっ >>


Comment

同じく・・私にでしょうか(^^)

辛くても時は流れるし 笑えることが あるから まだまだ幸せなんだなあって
思います・・。

momoさんとこの 占いいっぱい しちゃいました☆
みんな前向きでした~~~(^^)
がんばりま~~す(^^)

木蓮ちゃん
良かった......
あと一息、自然体でいきましょうっ

moonちゃん、占いは良い物が出ましたか?
良かった......
......だって、moonちゃんのような方......
天使たちが応援しないはずはないもの。

きっと、落ち着いて笑える日がきますって。
あとすこし、色々吐き出しながらいきましょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


