プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ひぇぇぇぇっっっ、せっせっせっっっ

......って、なんて言うタイトル付けるんだって?

実は、最近仕事をやめようかと色々考えてます。
そろそろセラピストとしても何かやってみたい。
仕事をしながら勉強するのも、時間が無くなってきて、体も疲れてくるし......
それなら、講座に行ったりするのもやめればいいんだけど、まだまだ自分には足りない事ばかり。
矛盾してるんですけどね。
勉強するお金もいるし......
セラピーもしてみたいし......

どこかでセラピールームがあったらなぁ。
マンション欲しいなぁ
宝くじ当らないかなぁぁ
なんてずっとパパリンに話してました。

この間、御友達のセラピールームをお借りして、セッションのモニターをお二人にお願いしたんですが......
その時、美味しいハーブティをお入れしようと思っていたら、なぜか洋服をティポットに引っ掛けてしまい、ガッシゃーーンっ

もちろん、お友達には謝って快く許してもらったのだけど......
このとき思ったんですね。
やはり、自分のセラピールームがいいなぁと。
どうも、私は、人に物を借りるのが苦手なんですね。
本でも、何でも......
妙に緊張しちゃうのです。
汚しちゃいけないとか、早く返さなくちゃとか。

そんな話をパパリンに「やっぱり自分のセラピールーム欲しいっっっ」と叫んでました。
そこで、自宅を改造しようかと......
さりとてそんな大きな改造はお金も無いし......
サンルームかなぁと考えてました。

昨日もそんな話をパパリンにしていたら......
「ちょっとみて」と、今いる部屋の縁側のサッシをあけたらぁぁぁぁ
一つ小さなお部屋が出来てました。

えっ??
「コツコツ、作ったからねぇ。なんとか形にはなった」と。
ディスカウントショップで、床板を見つけたのがきっかけで......
まっ、物置でもと思って作っていたのは、知っていたけど......
いやぁ。ちゃんとお部屋になってました。
梁の部分が太い金具なので、これがちょっと気に入らないけど......あはっ。
床板がある分だけで作ってあるので、足らない範囲は、坪庭みたいになってました。

それにしても、言葉に出すって素晴らしいですね。
せっせっせっセラピールームらしきものが出来てるんですから。

パパリン......あなたは何者??
そして......ありがとうございます。
心から......感謝を込めて......

今日も一日良い日になりますように......

でもさぁぁ。あまり良い人にならないでよぉぉぉ。
私のワガママさがめだつじゃんっ。あはっ。
憎まれっ子世にはばかろうよ~~!!一緒にっ







AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 10/29/2008 09:27:41 momoちゃん おはよう~~~~♪

私もね パパに「アトリエが欲しいよ~~~~~っ」って
何度叫んでも 鼻であしらわれましたぁ(ToT)
(そんなもの作る金がどこにあるっ フンッ)

ちくしょ~っ お金が欲しいっ・・・って私が無駄遣いやめればいいんだよねっ^ ^;

ホントにパパリンさん凄すぎだよ~ 愛の力ってすごいわっ(^ ^)v

<< あなたに...... | ホーム | 焦がしバター風味トースト >>


Comment

OTOMEさん、
あはっ。スーパーマンですかっ。
時々.....うん、そう思う事も.....
あはっ

分かる分かる 借りるのって 神経使ってしまうしね

しかし 素晴らしきはパパリンさん!!
ドラマみたいだよ感動 涙出ちゃうね

そのセラピールームで セラピー受けたい momoちゃんから・・

すごい!パパリンさん 魔法使い? はたまた ドラえもん?(こらっ)

素敵ですね~~~☆

パパリンさんすごいわ
momoさんが望んでいるだけではなくて、彼もmomoさんには必要だって思われたのですよね
これだけ理解されているmomoさんは、幸せ者‥この上ないです
‥ほしいって‥言ってみるべきですよね、口に出して‥

木蓮ちゃん、その時は是非是非......
めちゃめちゃ狭い家ですが......どうぞっ。
......って、いつになるか分からない夢をみてくださいませ~~!!

moonちゃん、確かにパパリン......最近、メタボ系になってきましたわ。
それもお腹だけ......まいったっ
ドラえもん可愛くていいねっ

みっちいさん、パパリンは今の私を見ているのがとっても楽しいみたい。
お金もそこをついてきたし......
あはっ。

でも、口に出すと何かが本当に早くやってきますよ。
驚いちゃう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


