プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


焦がしバター風味トースト

昨日は夜の仕事を終えて......
帰ったら、暖かいおでんが作ってありました。
うーん、パパリンに感謝、感謝。
暖かいお茶と、暖かい笑顔と......
そして、その間に、ちゃんとお風呂も暖かく入れてくれてました。
昨日は夜寒かったから......温まりなさいって。
なんという神様のようなお方......と、思う反面、
自分が甘えっぱなしである事、自由奔放すぎる事に、反省です。

なのでぇぇ
パパリンが今週旅行に行くので、そのしたく......と、思っているうちに寝てしまいました。
(全くっっっだめじゃん)

さて......
写真は、今朝、コンビニでみて、九区画に別れて言葉まで書いてあるのが楽しくて......
買っちゃいました。
今一口食べて......うん。美味しいっっ。

と、こんな朝の始まりです。

今日もみなさまにとって良い日になりますように......







AUTHOR: mokuren DATE: 10/28/2008 13:49:38 本当に神様のようなお方・・・・

今週はパパリンさんが旅行なんだね
楽しんでくれるといいね

私も色々支度があるけれど 「あしたこそ」状態だわウエ~~ンツ

<< ひぇぇぇぇっっっ、せっせっせっっっ | ホーム | 楽しく疲れた二日間でした。 >>


Comment

えっとね パパりんさんが爪を切ったら それを集めて~
紙に包んで 「パパリンの爪の垢」ってネットオークションに出したら
何が何でも私が競り落とします~っ! ってなんじゃらほいっ

やっぱりやっぱりパパリンさんすごいです~
いいなぁ momoちゃん~♪

木蓮ちゃん、あと少し.....
本当に.....まったくっっっと思わないでもないけど。
早く落ち着くといいねっ。

パパリンは、今朝琴平に出発しました~~!!
さみしいよぉぉ

OTOMEさん、仙人ですか?
うふっ。嬉しいですね~~!!

丸山さん、
家に帰って暖かいものがあるって.....嬉しいですね。
感謝しなくちゃいけないんですけどぉぉぉぉぉ
なれちゃうと、それも出来ないダメ妻ですっ

あべちゃんのパパさんもとってもいいかただと思いますよっ。
爪の垢、いいのかなぁ。
ちょっと水虫菌ありますけどぉぉぉ

あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


