プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


楽しく疲れた二日間でした。

土、日は楽しい時間を過ごしてきました。

手相のセミナーのお話はまた書くとして......
魚座の方は、来年はすごくラッキーな年になりそうですよ。
さそり座とかかに座も言いそうです。

手相のセミナーを終えて、瞑想会でお世話になっているお寺のワークに行ってきました。
(自宅から、全くの反対の距離......パパリンは後であきれ果ててましたわ)

瞑想をしたり
般若心経を唱えたり......
写経をしたり......
写経は、初めてだったので、色々いいきづきがありました。
その時間ってもくもくと、字を書いているので、ある種の催眠状態みたいになりますね。
一字の漢字に気付く事もあるし......
毛筆大好きの私には、いいワークでした。

その後、また瞑想したり
光に飛び込むワークというものをしたり......
(これは、最期の瞬間に光に迎えに来てもらう安心感みたいなものを味わうって事?でしょうか)
部屋を暗くして、お布団が重ねてある真ん中に両手を広げて椅子の上から飛び込むんですが......
(私は怖かったです)

夕飯は精進カレー。お肉の変わりに厚揚げが入ってました。
美味しかったです~~!!

その後、また瞑想して、みんなが近くの温泉に行ったり......
夜中は色々なお話がでて、二時過ぎくらいまで話してました。
起床は、四時半。ひえっ
ねむかった

その後、お勤めの般若心経を唱え朝食のおかゆを......
食べる前のお祈りの言葉から
食べた後、たくあんで、綺麗にぬめりをぬぐい
お茶を入れて、すすいで飲む......という感じです。
普段のお行儀の悪さが......バレバレの私。あはっ



朝業が終わって......解散なのですが......
ミステリーツアーなるものがあり、いざ京都へ。
雨の鞍馬山、


この石はなんでしょうねっ
遠くに見えるのは比叡山ですね。


お寺での精進料理。
鉢の中に色々お料理が入っていて......



食べ終わると......こんな風に、重ねられるんですよ。
きのこの炊き込みご飯も美味しくて......
お代わりをしてしまいましたぁ。

あはっ。

バスの中でもお友達と楽しく話して......
中々良い時間を持つ事ができました。

パパリン、ありがとう。
わがままをいつも許して下さって......本当にありがとっ






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 10/27/2008 18:04:17 momoちゃんお帰りなさ~~いっ
楽しい二日間が過ごせて よかったねっ

私かに座だよ~ 来年ラッキーなんだぁ~
なんか 嬉しい~っ

ホント いつも 優しいパパリンさん♪
うちのパパにパパリンさんの爪の垢が・・・やっぱり欲しいですっ!

<< 焦がしバター風味トースト | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

momotanさん、こんばんは~。
私は魚座で~す(^0^)/
来年良い事があるかな~☆
楽しみだ~♪

momoさん!充実した時間をお過ごしですね♪
手相は今パンダも気になってるジャンルなので興味深々です(^▼^)
パパりんの包容力も めっちゃ憧れてるパンダでしたっ(笑)


あべちゃん、ただいま~~!!
楽しかったよ。
かに座も同じっておっしゃっていた気がします。
我が家の娘たちは、さそり座だから、それも、とっても嬉しかったしっ

パパリンは、本当に優しいですねぇ。
でも、毎日顔を見るだけになってる......これ、男女反対じゃない?あはっ。

OTOME さんちは、相棒様は、 OTOME さんを独り占めしたいんですよね。
我が家は飼い放し状態です。
パパリンいわく、今のうちしか元気に動けないから、動けるうちに動きなさいって。

いいのかなぁ。お金もないよっっ
あはっ

みっちいさんは、うお座さんですね。
すごいラッキーな年になるようですよ。
お楽しみに......

二日間、色々な気付きもあったし......
楽しかったですよ~~!!

やんちゃ坊主さん、こんにちは。
お加減はいかがですか?
魚座さんですか。
それなら、ラッキーがいっぱいやってきますね。
楽しみにまってましょう~~!!
良い年になる事が約束されてるってうれしいですよねっ。

パンダさん、手相お好きですか?
私も最近、すごく手相に興味があって......習いに行こうかと思っているくらいです。
なにをやっても奥が深くて......
結局はフウフウ言いながらやってます。
あはっ。
でも、たのしいんだけどねっ。

唄を忘れたカナリア木蓮です カナリアは言い過ぎちゃった 雀くらいにしておこうっと

いい経験をしてきたね
私も 1ヶ月くらいお山に籠もりたいよ~~
絶体許しちゃんくれないよ・・ボクも行くっていうかも あは

来年は 魚座蠍座か・・・すると双子座は 今一だなあ

木蓮ちゃん、おのどの具合はいかがですか?
一月くらい、確かに.....
そうしたら、どんなに心が落ち着いてくるか.....と、私も思いますっ。

早く過ぎるといいね。イベント.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


