プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様の贈り物.....キャっっっ

実は、昨日は、アートセラピストの最後の講座で.....
この間の実技試験の結果を頂くものでした。
それがね.....認定はしていただいたのだけど、条件付という事で、メチャへこんでました。
それも、私だけ五回の補講を受けること.....って。
一日へこんだんですけどね.....

また昨日から食欲もなくなって.....
カードを引いたら、天に任せて、助けてもらいましょうというものがでました。

すると、一つ目の神様の贈り物.....
食欲ないから、食べたくないと思っている所に、隣の課の女の子が「momoさん、パン食べませんかぁ」と持ってきてくれました。
うーん、食べないと悪いし.....そこでパンを一つ

その次は、業者さんが、ちょっとお尋ね事をしてきて.....
それに一生懸命対応していたら、車に戻ってくれたのが.....チョコ。
これも、皆で分けて食べたし.....

その次は、お昼になったら、また違う部署の女の子が「今日はmomoさんとお昼を食べたい気持」ときてくれて.....ここでも、パンとプリンを食べて.....

その次は、前から時々登場する次長さま。
この方に、部長様が上目線で話をするのが、私は切なくて.....切なくて.....
でも、最近、この次長様、つらそうな顔をしてらっしゃるのだけど、その分、部下には
とっても気配りをされる言葉が前以上に多くなって.....
すごいなぁと思っていました。

今日は急に自分の部署で二人だけになった時、次長さまが、ちょっと弱音をはかれたので、この今の気もちをお伝えしました。
「いつも後から切なくなって聞いていること」
「何も出来ないのが余計に切ないこと」
「昨日は、キャリアコンサルタントのクライアント役の時、次長の話をした事。
それも、ご自分の辛さをばねに周りに気配りしていらっしゃること」
「いつもいつも体を壊さないかと心配していること」
一生懸命、一生懸命お伝えしたんですね。
素直に私に今の苦しい気持を伝えてくださった次長様。

「とにかく、いつも気にして応援してますから」とお伝えしました。
朝、へこんでいたのに、なんか元気になってきました。

そして、お夕飯にすき焼きを食べて.....



食事の後、パパリンが.....
そういえば、郵便きてたよっと。

ハサミであけてみると.....「合格」
えっ??えっ??
本当に謙遜じゃなくて出来なかったんですけどっっっっ

何度もすかしてみたり、採点間違いかも?と思ったり.....
でも、パパリンが、「間違いなく、合格」と言うので.....あはっ。

昨日のアートセラピストの追加補講なんて、気にならなくなっちゃいましたよっ。

でもどうして受かったのかわからないけど.....
神様の贈り物だ~~!!
やった~~!!






AUTHOR: すぷーん DATE: 10/24/2008 22:06:44 合格はmomoさんの実力ですって^^

辛い、辛いって思わずに、一生懸命にしているとご褒美がもらえるのですね。
私も文句ばかり言っていないで、とにかく一生懸命に気持ちを切り替えていきましょう…と、たった今思わせていただきました。

<< おはようございます~~!! | ホーム | 今日もまた...... >>


Comment

合格おめでとうございます。
やはり、謙虚でいられながら、あらためて、着実にされていらっしゃって、
素晴らしいです。
わたしも、いつもブログからも
沢山パワーいただうてまーす。
重ね重ねおめでとうございます。

みっちいさん、ありがとうございます。
本当に、パパリンはすごくほっとしてました。
もう~~!!うれしいっっ
嬉しい~~!!を連発しちゃいましたから。
90パーセントあきらめてましたから、本当に嬉しかったです。
また前に進めます。

まりあさん、先日はモニターありがとうございました。
昨日はへこんでいる時にまりあさんのメールでしたから。
すごくすごく嬉しかったです。
また一つ前に進む方向が見えてきました。
ニートの方に、何かしたいというのが、私の目標だったので.....
これから、この資格をなんとかもっと充実させようと思ってます。

心から おめでとう!
やったね!
元気なmomoちゃんが戻って良かった

しかし・・・・食べ過ぎたとか?????あはでも嬉しいね momoちゃん。
こういうとき 人間て良いなあって CMみたいなフレーズを思い出しちゃうよね
CMだったっけ?唄だったっけ・・まあいいや・・よかった・・・

momoちゃん おめでとう~
すごいすごいっ
私も嬉しいっ!
本当に嬉しいよ よかったね momoちゃん

こんばんは♪
おめでとうございます。
どうして受かったか って?
そりゃmomotanさんが頑張ったからじゃないですか。
すごいすごい!

おめでとうございま~~~~す☆☆☆

おめでとう\(~o~)/
努力をし 結果が出る
そしてまた。。。
本当にmomotanさんって凄いです(*^。^*)

木蓮ちゃん、ありがとうございますっ
なんか、急にまた流れがやってきたようで......
ちょっと驚いてるの。
絶対合格すると思っていた若いお友達が落ちてしまい、なんで私が?と、思わずにはいられません。
だって、本当にできなかったんだけどね。
ただ、いつも、「合格させて下さってありがとうございます」と言い続けてはいたけど......
効果があったのよねっ。きっと。

あべちゃん、ありがとうございます。
一緒に喜んでくれると......また更に嬉しいですっ。

南州さん、ありがとうございます。
でも、本当に二問目はできなかったんですげとね。
なんか......不思議なんですよね。
でも嬉しいのは間違いなく......うれしいっっ。めちゃねっ

moonちゃん、ありがとうございます~~!!
そういう言葉が嬉しい~~!!

OTOMEさん、ありがとうございます。
ただ、今回ばかりは、私の中では、一週間漬けくらいの勉強の仕方で......
特に前日に必死になっただけなんですよね。
なんか、嬉しいけど、申し訳ない気持ちなので、これからちゃんと勉強しなくちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。