プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


えっ?

何日かのご無沙汰でございましたぁ
と、言うのも連日、セミナーにいったり、行事が重なって......
ふうふういってました。
でも、このふうふうは楽しいふぅふうなんですけどね。
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

さて......
じつはね。
土曜日の夕方、自宅に次女から電話が入りました。
......と、言うのは、家に帰って聞いたんですが......
(セミナーのあと、みんなで食事して帰ったのは、11時近くでしたから)

何か私に用事があるとかで、「家に帰ったら電話欲しい」との事だったようです。
いつもの事ながら、セミナーの間は、電源を切っているし......
(そのあと、入れ忘れたりする......)

電源を入れたら「不良主婦だねぇ。今日はもう寝ます」と次女からメールが入ってました。
(家に帰って意味がやっと分かった)←ダメ母っ

それで、日曜日のセミナーの前に、次女に連絡しました。
すると......「できたみたい......」
えーーーーーーっ、何が?
まっまっまっさかぁぁぁ

ずっとずっと楽しみにしていたけど、最近では、あまり言葉に出しちゃいけないなぁと
思っていた所です。
でも、ずっと、「おばあちゃんになりたい」という夢を書いたメモを持っていたんですけどね。
金曜日くらいにまたそのメモを改めて開いてみたんですね。
不思議ですね~~!!

前にこんな記事を覚えていらっしゃいますか?

それとね。
こんな夢を前に見てるんです

このとき、なんか不思議な感じだなぁと思っていたんですが......
ひぇっっっっ、(あとで考えると婿殿の誕生日)

それにしても、うれしいのって、なのんって~~!!
セミナーは一日ご機嫌状態で受けました。
あっ、でも、予定日とか?つわりの状態とか?聞くのを......忘れました。
嬉しくて嬉しくて、それだけで、なんか頭の中がいっぱいにはじけちゃったんだもの。
困っちゃいますねぇっっ






AUTHOR: Tweety DATE: 10/21/2008 13:12:11 本当に不思議ですね。でも、こういうおめでたい不思議というのはいいですね。
おめでとうございます。

<< 365日の誕生日占い | ホーム | これは、おせっかいかな? >>


Comment

うふふふふ~(ずっと笑っている)
嬉しいねっ!
momoちゃんの夢がまたひとつ叶ったね
私も嬉しいです~☆

次女さま お体気をつけて
そうそう 重いものは婿さまにもっていただくようにっ(だよねっ!)

momoちゃん、おめでとうございます。
人生は不思議で、そしてすてきなものですね。卵しか産んだことのないワタシもうれしくなりました。

木蓮ちゃん、
ねっ、ねっ
あたっていたでしょう?
嬉しいわ~~!!
めちゃっうれしいっ
ありがとうっ

あべちゃん、
ありがとうございます。
この知らせを聞いて.....
書きたい絵本がなんとなくイメージが出来るようになってきました。
お孫ちゃんに私が書いた絵本を読んであげたい~~!!
あはっ
大それた夢.....

丸山さん、ありがとうございます。
丸山さんも大切に卵を温めますよね。
そんな優しい感じの次女になって欲しいです。

めざせ~~!!丸山さんっ

おめでとうございますーーー!!!
念願の「おばあちゃん」ですね^^
今だと4月くらいでしょうか。お花がいっぱいの頃ですね。
春が待ち遠しいですねーーーvvv byかっちゃん

おめでとうございます\(~o~)/
良いな~ 良いな~ 良いな~

わ~~い わ~~~い

おめでとうございま~~す♪♪♪

おめでとう♪
念願のおばあちゃんになれるね^^

かっちゃん、ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しくて......
楽しみですっ

OTOME さん、ありがとうございます。
まだまだ心配の種はあるんですけどね。
でも、これは、物凄く明るい明るいお知らせで......
ウキウキ~~!!

moonちゃん、ありがとう~~!!
きっと、最高のおかしなババになっちゃうよ~~!!

とんちゃん、ありがとうございます。
そうなんですよねっ。
めちゃうれしくって~~!!

きゃああああああ‥よかったですね~~~~~!!!!

書き出しの、次女さんから電話‥のところで、きっとそうだと思いました
やっぱりな‥兆しはありましたのね

おめでとうございます!
次女様のご安産こころからお祈りします

たはっmomoさんも、おばーちゃんだおばーちゃんだ♪~

ご無沙汰してます。
こんばんは
わー(^∇^)おめでとうございます。
momotanさんもおばあちゃんになるんですね。
若くて元気なおばあちゃんですね。
うらやましいー

みっちいさん~~!!
そうなの。そうなの~~!!
おばあちゃん。
さてさて.....とこちゃんって呼ばせるんだもん~~!!
もう嬉しくって~~!!

南州さん、
元気だけど.....若くはないですっ
我が家の母は、私の出産の時は、46歳くらいでしたから。

小学校の孫が居てもいいくらいなんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


