プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


神様の贈り物.....心が温かに

今日はアートセラピスト講座の先生と、受講生のお友だちと一緒に食事をしてきました。

美味しかった~~!!
それと、先生の奥の奥の暖かい鷹の爪も見ちゃったから。
やはり、能力ある人はちがいますね。

そして、この間の実技試験では、本当に皆がそれぞれに色々思うところがあったようで.....
それは、それでいいよねっと。

ただしぃぃぃ
またもう一度セッションをして、それを録音したものを振り返る.....という講座を受講するって事なんですね。
まぁぁ。
またぁぁ??
でも、ここまできたら開き直ってやってきます。
なんとか条件付の認定になるのかも?(何しろ、いつもどこか抜けてるから)

この受講生三人で何かをしたいねっという事になってます。
私もっ。わたしもっ。(オイオイ、何ができるんかいっっ)あはっ

楽しい気持で家に帰ったらぁぁ。
こんなに素敵なプレゼントが届いていて.....
またまた感激っ。

とってもいい一日でした。(と、言いながら、実は、朝めまいがして半日お休みしちゃったんですが)

でも、終わりよければすべてよしっ.....ですねっ。うふっ







AUTHOR: mokuren DATE: 10/17/2008 11:35:07 美味しくて(直ぐここに反応する)楽しくて 夢があって そしてそれは叶う夢で
momoちゃん 1日1日をとても大切に生きているね

写真の・・可愛いのはお地蔵さんかな?可愛いね

<< これは、おせっかいかな? | ホーム | すごい技っ? >>


Comment

みっちいさん、
本当にねっ。
すごく気持ちの良い人たちなので、
アートセラピーを勉強してよかったぁと思っています。
いつまでも仲良く何かをしたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


