プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


復活

昨日のアートセラピストの実技試験は散々だったんですよ。
とにかく、ドンドン「これはまずいっ」という状況に自分を追い込んでしまい、
家に帰っても落ち込んでました。
どうも自分に対して、完ぺき主義っぽいらしいです。
いやん、そんな自分は嫌だわ~~!!
あはっ

ある場所で弱音を書いたら......
「そりゃ、熱が合っていつものmomoさんでいるのは無理ですよ」とメッセージを頂き
ひえっっ
そうかぁ......(風邪を理由にして逃げたり言い訳したりしてもいいかっ)
......と、いう思いに変わりました。

何しろ、久しぶりに食欲がなくなったんですから。
自分でも驚いちゃいました。
これも、社会サイクル11の動揺の月のせい?
......という事は、こういうゆらゆらも、サイクルに乗ってるって事ですね。
ほっ、

ひいてみた「今日のメッセージ」もこんなのだったし......

《ストレスは》

ストレスは制限しすぎた時おこります。
ですから自分にあまり制限を置かないこと
自分を締め付けず逃がしてあげる、
道を作ってあげるといいでしょう。
ストレスをためすぎないコツは
自分を抑えすぎないこと。
抑えたり我慢しすぎたらどこかで発散させてあげる事、
ストレスも度が過ぎると病気になったりしますし
大変なことになります。
自分にやさしくしてあげて
時々発散してあげましょう。

************
わかりましたよっ。
知らないうちに自分でストレス作ってたんですねぇ。
自分に優しくしてあげましょ。
人にいってるのに、自分にしなかったら、口先だけ女になっちゃう~~!!

さて、今からちょっと重いお仕事にいってきます。
心は軽くなったから大丈夫です~~!!





AUTHOR: OTOME DATE: 10/11/2008 15:10:21 自分に厳しく 人に優しく
って 本当にmomotanさん完璧すぎです~
でもだから 完璧にmomotanさんゾッコンの
パパリンさんに出会って
心をすっぽり包んでもらっているのかな
良いな 良いな 良いな~(*^。^*)

<< 赤ちゃんのような次女 | ホーム | コンビニに並んでいるもの >>


Comment

OTOME さん、そんなに良い私じゃないんですけどね。
パパリンは.....確かに.....
良い人ですねぇ。
一番の神様の贈り物かもしれないです。
あはっ
OTOME さんちは、相棒さまにとってきっと、 OTOME さんが、神様の贈り物ですねっ
大きくつつんであげてるもの。

moonちゃん、腰の具合はいかがですか?
痛いのって.....困るねっ
早くよくなりますように.....
痛いの.....痛いの.....早くとんでってね~~!!

あべちゃん、わたしもねっ。
最近は、一日ですぐに立ち直ったのだけどね。
なんか、相当ショックだったみたい。
でも、逃げ道をお友だちが作ってくれたから.....逃げちゃう事にしちゃうっ。
昨日のパステルアートで自分を見つめてきたから.....
もう大丈夫です~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


