プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


どうも頂いちゃったみたい

この所、四半期決算で忙しいんですが......

課長様、体の不調を押して出勤。
大変だ......
土曜日も出勤したみたいだし。

そこまでは良かったんですが......
どうも、私......風邪菌を頂いてしまったような??

明日からまた忙しいから、今日はおりこうさんにして、早くねます~~!!
でも、お夕飯は、ちゃんと食べて温まらなくちゃっ

みなさまも、急に寒くなりましたから、お気をつけくださいね。





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 10/06/2008 19:45:12 momoちゃん
大丈夫?
今日はゆっくり休んでね
お大事に…

<< 鼻がぐしゅ、ぐしゅ | ホーム | 今日の車中......今の学生さんのカバンは >>


Comment

あらあら、たいへん。

ゆっくり休んでくださいね。 栄養もいっぱい摂りましょう。。。

太りそう? まぁ、それもご愛敬って事で。

大丈夫ですか~~~????

りんりんも 今日耳鼻科につれていきました。

鼻水鼻づまり 咳 がひどく・・・・。

やはり 風邪でした(><)
暑くなったり 寒くなったり 変な気候ですものね・・・(><)

お大事にされてください☆

大変だ~
momoさん、そう、しっかり休んでくださいね
‥風邪菌は神様の贈り物じゃないですよね
momo パワーで、やっつけちゃえ~~~~

お大事になさってください‥パパリンさんついてるから完璧だとは思いますが

listenさん、ありがとうございます。
半日ぐうぐう寝ていましたから、良くなったんですが.....
また夜になると、鼻水が.....
こまりますねぇぇ。
一体なんだろう。
明日お医者さまにいってきますっ

デュエットさん、シップ薬を肩と腰にはって、半日ぐうぐうねました。
すると、動けるようになるから、またまた仕事に張り切っちゃって.....
これ、悪循環ですかねぇぇぇぇ
ご心配ありがとうございます。

moonちゃん、りんりんちゃんもお風邪ですか?
鼻水が一番困っちゃうんですよね。
早く良くなりますように.....
おだいじにね.....

私は今週は毎日忙しいので、困ったなぁと思っているところです。
木曜日は、実技試験があるんだけど.....どうしようっっっっ

みっちいさん、ありがとうございます。
風邪菌は神様の贈り物じゃないけど.....
半日のお休みは、風邪菌のおかげ。
やはり、神様がくれた休息の贈り物のようですよっ
心配してくださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


