プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やってみたいこと

今日も朝から出かけてきて.....
またまた夢を語れる人のところだったから、しっかりと夢を語りながらランチをしてきました。
その跡、パパリンとお買い物。
帰りに、ブック○フさんで、CDが105円ですって。
まっリサイクルに協力?して、一度も買った事の無い、ベートーベンなんて買ってきましたよ。
まだ聞いてないけど.....あはっ。

なんでも興味を持ち.....
何でもやってみたくて.....
この年でこれでいいのかとおもう毎日です。

もう少し落ち着いたほうがいいかなぁとか。
あはっ。

最近やってみたい事は、前にも作った事がある手作り石鹸。
前は、廃油の石鹸だったけど、今度は、普通に使える石鹸を.....
色々アレンジしてみたら面白そうですよね。

それで、パパリンに.....
「ねぇ、石鹸作りたいんだけど、協力してくれる?」
ここまでは普通の会話ですよね。
そのあとがいけません。
「だって、苛性ソーダって危険でしょう。手伝って欲しいの」
オイオイ~~!!
要するに、危険なものはパパリンにって??
言葉にしてから大笑いです。

それと.....
やはり、自分の描いたパステルアートを使って絵本モドキを作ってみたいような?
タイトルも決まっているって事で.....
夢を聞かされるパパリンは、全くお気の毒な.....

でも、パパリンが今の私のワガママをしっかりと包んでくれる事に.....
いつもいつも感謝の気持で一杯です。






AUTHOR: mokuren DATE: 10/06/2008 11:51:39 momoちゃん!
>パステルアートを使って絵本モドキ

これすごく良いと思う 楽しみだわ

・・・パパリンさんに危険なことを・・・
まるで木蓮のよう・・・・あは

<< 今日の車中......今の学生さんのカバンは | ホーム | 一日色々..... >>


Comment

>私のワガママをしっかりと包んでくれる事に.....

本当に羨ましいです
我が相棒は 私の夢を剥がすことしかしません(^^ゞ

あべちゃん、作りましょ。作りましょ。
廃油の石鹸もすごく食器には良かったですよ。
すっと油が落ちるし、あわの切れもよかったですよ。

お友達に石鹸アーチストの人がいて、今、参考になるテキストなどを聞いている所ですよ~~!!

あべちゃんちも、パパさんにお願いしてみましょう。
化学実験のようできっと喜んでやってくれそうっ

OTOMEさんちの相棒さまは、きっと、一緒に夢をみたい感じですね。
それも、御自身の夢を一緒に見て欲しいのかな?
頼りにされてるんですね。
我が家はその反対かも?

でも、頼りにされているって事はいいことだけど、
こっそり夢をみて、ブログで語っちゃいましょうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


