プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


一日色々.....

昨日は朝から忙しかったですね~~!!
ボイスセラピストの講座は、去年使ったパワーストーンでヒーリング。
(私はストーンの使い方が全くわからないと、この間からぼやいていたのがなんだか
通じちゃったみたいですね。
急に先生から、パワーストーンもっていらっしゃいってお電話だったから)
なんか、めちゃめちゃスピリチュアル路線でしたわ。

チャクラに対応しているストールをその場所においてから、
横になっていただいて、ヒーリングしている時、お腹の辺り(チャクラで言うと、2.3.4なんですが)
手がぴりぴりしてきたかとおもうと、その方のお腹がごろごろ言い出しました。
この当たり、何か、いろんなものの我慢がたまっている気がします。
喉も、何かちょっと違和感があったから.....
本当は言いたい事を言えずにいるんじゃないかと.....ちょっと心配です。
すこしだけ、そんな事も感じられるようになってきましたよっ

そのあと、大学の秋の学び講座に出かけて.....
(でも、ここだけの話、えらい先生のお話だから、満席だとおもったけど.....違ってました)
二限の講座にでたあと、
お友だちのレインドロップ(マッサージみたいなもの)のモニターをしてきました。
体は相当お疲れモードだったから、アロママッサージは気持良かったです。
多分、オイルはたくさんいるんだろうなぁぁ。私の場合.....

それから、一緒にお食事をしてきました。
お友だちがね。
それにしても、momoさん、なんとまぁ、忙しい.....
よく体力もちますねぇぇと。
うーん、体力より気力があるから、困っちゃうんですよね。
そして.....二人で色々な夢を語って.....
それも結構私は具合的で、今からでもすぐに開始できそうな?
あはっ。

夢を語って.....
それをウンウンって聞いてくれる人が居て.....
それをウンウンって聞くのが嬉しい私が居て.....
お友だちのよさをいっぱい感じてきた一日でした。







AUTHOR: mokuren DATE: 10/06/2008 11:55:44 忙しい土曜日だったね でもmomoちゃんは それを苦と思ってないから
ますますエネルギーとなって 元気になるのかもね

でもたまには休んでね

マッサージは気持ちよかったでしょう?
私もそろそろ 予約日が来ます

<< やってみたいこと | ホーム | これって.....良くないと思うんですが..... >>


Comment

みっちいさん、本当に.....
パワーストーンってどうやって使うのか.....わかんないぃぃぃとおもっていたら、
ちゃんと講座に取り入れられてるから。
驚いちゃったのと.....
そのモニターをしてくれる人が現れたのと.....
色々つながって驚いてます~~!!

マッサージは、実は.....今から学ぼうとおもっているのです。
触れ合いながら、回想法を.....と、言う感じです。
どんどんやりたい事が増えてきて.....
またまた忙しくなります~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


