プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


これって.....良くないと思うんですが.....

今日は、息子ドンが、飲み会ですって。
まだ帰ってきません。
大丈夫かしら?

と、いう事で、パパリンと回転すし屋さんに行ってきました。
そしてね。
横のレーンで、ある事が起こったんです。

四人の女性ばかりの家族で.....お母さんと、高校生、中学生、小学生のお嬢さん?
そして、テーブルのレーンに近いところに、高校生と、小学生さんが座っていたんです。

高校生のお姉ちゃんが、「紫芋モンブラン」を取ろうとして、ぽとり.....
レーンに転がっちゃったのですよ。
それを、私は横でみていたんですが.....

わぁ.....と、お嬢さんが言ったら、お母さんが、戻しなさいといったような?
それでね。
そのお嬢さん、お皿から落ちたモンブランをレーンからとって、またお皿に置いちゃったんですよ。

これって.....良くないですよね???

そのあと、二度とモンブランが戻ってこなかったから.....
誰かが知らずに食べちゃったのか.....
お店の人が気付いて、棄ててくれればいいんだけど.....

それにしても、こんな事.....アリでしょうか??





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 10/04/2008 00:04:16 こういうのって 見ちゃうと ずーっと いやぁ~な気持ちになるんですよねぇ…

どうして そんなこと出来るんだろ?
倒しちゃったんなら 食べちゃえばいいのにっ
倒したお嬢さんよりも それを戻させたお母さんは もっと非常識な方だと
思います (><)

<< 一日色々..... | ホーム | 心配...... >>


Comment

momotan さん、こんにちわ!


>これって.....良くないですよね???

良くないですね!
でも大丈夫!そういう方は勝手に運気が落ちますから!
「人の振り見て我が振り直せ」
です!(^_^)/






あべちゃん。そうなのっそうなのっ
なんかね。みちゃったから、ずーーっとそれっていいの?良くないでしょう?という意地悪な気持が芽生えてしまってね。
せっかく楽しいはずの食事が残念な事になっちゃいました。

すみません.....とすぐに言えば良いと思うんだけど。

OTOMEさん、なるほど。なるほど

>観ていないようで 観ているものだから
きっと破棄したのではないのかな

そう考えたら、ほっとしました。
二度と戻ってこなかったから、どうしたんだろう、誰かが食べた?と思うと、許せない気がしちゃって.....
お店の人が気付いてくれたとおもっておきますっ。
ありがとうございます。

木蓮ちゃん、とっさのことだから、困ったとは思うんだけどね。
どうもその現場を一部始終見てしまったら、なんか嫌な気持が残りました。
お店の人に言えばよかったのよね。ウンウン.....

お嬢さん、飲み会楽しく過してこられたんでしょう。
ちゃんとお仕事も行かれてるんだから、おりこうさんだわ~~!!

skyroad7701さん。
やっぱり良くないですよね
.....って、ここで、書いてる私もなんか陰険かしら?
でも、人の振り見て.....ですね。
私も気をつけます~~!!

そ そ それは やはり 「落としてしまった・・」と 自己申告しなきゃですね・・。

そんな子供が親となり・・それで どうなってしまうんだろう・・・・。

moonちゃん、やっぱり?
とっさに......というのがねっ。
私も気をつけなくちゃと思います。
きっと、心は痛んだと思うから......

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


