プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配......

朝、パパリンに「この間の健診の結果は?」と、聞いたら......
どうも血圧が高いらしいのですよ。
148と100くらいだった気がします。
(下が高いのってまずいでしょう?)

会社時代は、何もチェックが入らないのが自慢だったのだけど。
年をとってきたのと、運動不足じゃないかと。
いやいや、私が何にもしてあげてないからかもしれない......

お医者様にいって欲しいのだけど......大丈夫なんていっているし。
大好きなパパリンが病気になったら困ってしまう......
一緒にダイエットしなくちゃいけないかなぁ。
もっともパパリンは太っては居ないけど......(おなかは最近お肉ついてるけど)

ちょっと心配な朝でした。






AUTHOR: mokuren DATE: 10/03/2008 21:17:59 心配だよね 是非是非お医者さんに行ってもらってね

<< これって.....良くないと思うんですが..... | ホーム | 桜桃 >>


Comment

男性はなかなかお医者さん行ってくれないですよね
パパリンさんが、いつまでも元気でいてくれないと、
momotanの笑顔も曇っちゃいますよね。
それは、なにがなんでも、病院まず行って
大丈夫とお墨付きいただかないと…心配ですよね

デュエットさん、なるほど。
検査の時に確かに血圧上がったりしますよね。
でも、どうも.....大阪にいる頃から、下の血圧が高かったらしいのですよ。
その時は、会社の薬を(製薬会社だったからね)もらって飲んでいたらしいです。
このぉぉぉ
ばか者~~!!
医者いってきて~~!!と、怒鳴っておこうかナァ

mariaさん、そうでしょう?
全く~~!!だわっ。
本当に.....
ブログの皆が、お医者様に行ってきてと、言っているわよと、懇々と言っておきましたが.....
私.....パパリンが元気でないとこまるぅぅぅぅ

お薬は 常用されてないのですか?

下が高いと ふらふらしちゃうって いってました・・・。

病院 行って指示仰いでくださ~~~~い!!

moonちゃん、パパリンにはメールして置きましたが......
今日もいってないのじゃないかと。

心配してくださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。