プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


偶然.....

おはようございます~~!!
昨日の講座は、先生のご都合で゙腕飲み会は無かったんですが.....
お友だちとパスタを食べてお茶をして.....帰ってきました。
その途中で、電話が入っていた若いお友達と帰ってから、お話をお聞きして.....
(へこんだ時に思い出して連絡してくれるのは、とってもありがたいと思ってます)
コメントを書いている途中で眠くなっちゃって.....
パタンキュー

昨日の講座ではね。
すごいんですよっ。
前に座って、なんか後姿(坊主頭だったから)を見かけたような人?と、思って
わざわざ前にいって.....チラリと覗きこむ。(ここが私のへんてこりんなところ)
すると~~!!
前日、大学の講座で同じだった人です。
「こんにちは~~!!○○大学で昨日ご一緒じゃなかったですか?」と。
すると、そのきりりとした若い彼は、顔を上げて「そうです。こんばんは」とほっとしたおかおでした。

そうですよね~~!!
全く知らない場所にきて、一応こんなオバサンでも、知り合いがいるって事は、ややほっとしますよね。
(私でもきっとそうだわ)
その後、講座が始まるまで、色々お話をして......すっかり打ち溶けた感じですっ

さて、
今回のコーチングの講座は、春の基礎編から、応用編になっており、お知り合いも三分の一位はいらしたし......
アットホームな感じで、進みました。
(コーチは同じ目線で話してくれるから、とってもいい感じです)

帰りに、「あのぅ、前にお口の体操でご一緒でしたよね」と声をかけて下さる人がいて......
おーーーっ、まだお知り合いがいましたよ。
またまたとっても心強くて、嬉しかったです。

そして、坊主頭のりりしい彼が「来週また楽しみにしてます。良かった。今日はご一緒できてよかった」と。
きゃはっ。私もです~~!!
またまたイケメン友達が......
むふっっっっ

今日もみなさまにとって良い日になりますように......





AUTHOR: mokuren DATE: 10/02/2008 12:12:05 偶然か・・・偶然ではなくて 集まるべき人が集まっているのかも・・

イケメンが 集まる・・・うらやましい 最近見かけないんだもん あは

<< 桜桃 | ホーム | 10月になったんだから...... >>


Comment

あべちゃん......むふふっっっ
私はまん丸で、コロコロだから、一応印象に残るんでょうか?

今回のイケメンさんは、きりっとした感じの坊主頭で、中々イケテました。
あはっ。
少しずつ、人の和が広がっていくのが楽しいです。

>ここが私のへんてこりんなところ

違う違う
そこがmomotanさんのチャーミングなところ\(~o~)/

OTOMEさん、へんてこりんじゃないですか?
そんな風に言って下さるのは、OTOMEさんだからですよ~~!!
ありがとうございます。
今日も元気に頑張ります~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


