プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になったんだから......

忙しい講座も終わりだと思うのだけど......
......と、きっとこれは、パパリンの心の中かも?

とにかく、バタバタと動き回り......
それで、夜遅くに「おなかすいた~~!!」と食べるから......
ほらっ、今日の衣替えのスカート、キツンキツンですわよっ。
本格的ダイエット始めないと。

今日から、四回で、コーチングの無料講座が始まります。
大学の講座なんですけどね。なぜか無料。
その後、先生と楽しい飲み会がまっておりまするっ。
楽しみ......楽しみ。
(おいおい、ダイエットはどうなってる??)

昨日は、初めて、ある大学の講座に出かけました。
毎週火曜日、10回の講座で、人間関係学部がやっているコミュニケーション講座です。
昨日の第一回目から、仲良くして頂けそうな、ジャニーズ系の22才の男のこと
企業の人事も担当されている女性二人。
あっ、ジャニーズ系の男の子は、私がナンパしたんじゃないですから。
先生がペアで......と、おっしゃったとき、「一緒にお話しても良いですか」と言ってくださったんですから。
ほんとですよ。ほんとっ
あはっ。

最近、心理学講座にあまり出て居なかったから、すごく楽しみのような、そこまで行くのにちょっと億劫のような......
そんな気持ちで出かけたんですが......
途中の休憩では、ちゃんと、飲み物とお菓子もあるしぃぃ
この時に色々お話するのが、楽しかったです。
それと、心理学講座は何回も受講してますが、はじめの頃は、全く頭に入ってませんでした。
今は、ほんの少しだけ、自分の心と照らし合わせて、気付くことが多くなりました。
だから、自己研鑽は大切なんでしょうねぇぇぇ

まずは、一回なので、簡単な自己紹介やら、アセスメントやら。
それを、心理学では、つきもの?の、「ジョハリの窓」も、ちょっとワークを交えてしてくださったから、中々楽しかったです。
(今度のミニワークショップでつかおっと~~!!)

ジャニくんは、ライフ診断みたいな質問紙を分かち合いした時、私の五感におどろいていて、帰りには、「やはり、ボクも小さな事から五感を磨こうと思います」って。
やったね~~!!
そうそう。頭で考える事も大切だけど、
感性も大切なんだから......と心の中で、うふふっっっ

......と、いうことで、10月は火曜日、水曜日は、心理系にはまりますっ
あはっ

さて、午後からのお仕事~~!!
雨もあがって、明るい日差しがさしてきました。

今日も何か、小さないいことあるといいですね~~!!





AUTHOR: mokuren DATE: 10/01/2008 13:29:27 心理学 無料・・ジャニ系君 良いね

また新しい扉が開くんだね きっと。

<< 偶然..... | ホーム | 毅然としましょう...... >>


Comment

すてきな講座が目白押しですね
次々に連なって、まさしく引き寄せかしらん‥
楽しめるってことは、きちんと身になっているということ
わあ‥もう、すごいよ~momoさんが進化しつづけている~~~
コーチングのお話も聞かせてくださいね

木蓮ちゃん、ウンウン、昨日もいい出会いがありましたよっ。
新しい扉の向こうにお知り合いがたくさん居て驚きましたっ。

あべちゃん、
そうなんですよね~~!!
なんでもやるからには、楽しくっ.....が、モットーなんですが。
こんなノー天気でいいのかしら?
あはっ

チェシャねこさん、お久しぶりです~~!!
私もまた優しいねこさんとお話したいですよっ。
お時間作ってくださいませっ

みっちいさん、火曜日、水曜日と重なっている一月ですが.....
またまた楽しみが増えてきたことでもあります。
進化し続けているのは.....お腹っっっ
困った.....どうしよう?あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。