プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


毅然としましょう......

毅然としましょう
ねっ
私はダメだと思ったりしないで
お顔がちょっと下をむいてますよ

毅然としましょう
ねっ
自分の弱い部分をいたわりながら
背筋を伸ばしてみましょう

毅然としましょう
ねっ
あなたは、たったひとりのあなた
少しだけお顔をあげてみて

ほら......
何かが見えてくるでしょう
空も、雲も、太陽もっ

それは、きっと......
あなたへの神様の贈り物かも?

そして......
あなたを見ている人は、
あちらにも
こちらにも

おっとと......
また恥ずかしそうに下をむいてしまったね
それも可愛いあなたですね

まっ、それもありっ
ほら、その笑顔
いいね。いいねっ。素敵だわっ

***********

なんかね。
朝急に階段を上がっていたら、思ったんですよ。
毅然としなさいねって。
ちょっと自己肯定感、少なかったかな?
衣替えの制服ぱんぱんだもの。





AUTHOR: mokuren DATE: 10/01/2008 13:27:13 毅然としましょう・・・

ドキッとしましたわ・・
10月の目標は毅然と・・・だな あは
momoちゃんは毅然としていると思うんだけれどなあ

制服ぱんぱん?

私もゆるくなったジーパンがきつくなりましたわ

<< 10月になったんだから...... | ホーム | 10月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!! >>


Comment

木蓮ちゃん、10月の目標は毅然と.....ですね。
その宣言私がおききしましたよ~~!!
自分をへりくだりすぎもせず、そのままニュートラルな状態でいきましょっ
木蓮ちゃんは、そのままでとっても素敵ですわっ

チェシャねこ さん、うんうん、是非そうしてくださいね。
毅然とした中にも優しさと暖かさがある.....
チェシャねこさんは、そういう方だと思っていますわっ。わたしっ

みっちいさん、なぜかね.....
ふと、そんな言葉が出てきたんですよ。
不思議でしょう~~!!
みっちいさんも、いつもご自分の足場がきっちりとしていて、
記事を読ませていただいても、暖かくて、優しくて、それで居て、きっちりと物事をこなされる.....いう事ないですよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


