プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



占い好き

本当に占い好きなんですね......って思いますよね~~!!

今日も素敵な場所を見つけましたよ。天使系が好きなのか......
どうしてもこういうところにヒットしちゃいます。

そして、結構漠然としたものが好きかもしれません。
押し付けられず、
この言葉なんだ?......と、自分で自分の潜在意識に問いかけてみるような
そんな事がきっと好きなんですっ。
気付きのきっかけ探しかもしれません。
あはっ。

今日はこの中のひとつから......

困難を克服する・大天使ジェレミエル

「大変な時期は終わりました。過去に起こった困難は、もう克服したのです」

あなたが直面した困難が、あなたをより強い人間にしました。
そこから新しく学ぶ事があったはずです。問題をいつまでも握りしめるのは止めて、
心を開き、自分と同じような状況にいる人たちを慈しみの心で受け止めてあげましょう。もう、自分を責めたり、被害者意識を持ったりすることから解放されましょう。
あなたはすでに困難を乗り越えたのです。
ポジティブな気持ちを持てば、明るい未来が待っています。
これから起こりうるのは、素晴らしい結果と、スピリチュアルな考えに基づく、より高いレベルの状況です。
どんなときもポジティブな意識を保って下さい。

***********
ポジディブにこだわらず、へこんだ時に、ちょっと気持ちをニュートラルにするのが
最近は、気にいっているカモしれません。

************************************************

気を良くしてもうひとつ(マーメイドとドルフィンのメッセージ)
エンパワーメント

「あなたは自分が思うよりももっとパワーがあります。本気を出しても大丈夫です」

このカードは、あなたが持っている内に秘めたパワーが外へ出たがっていることを示しています。
あなたは自分のパワーをしっかりと見極めて使うことができるので、それを間違って使ってしまうことはありません。
あなたの親友や最愛の人たちは、あなたがパワーを取り戻すことを心から喜ぶはずです。
「エンパワーメント「とは、自分のことを被害者のように思いこまなくても良いことを示唆します。
他人や過去の状況や現在の環境に配慮しすぎて、背負い込んでいる責任があるのなら手放しましょう。
力強くても、同時に思いやりを持てることを知るのです。
被害者でいるよりもそちらの方がより効果的です。
「私はパワーを発揮しても大丈夫! 
神から与えられたパワーを光と愛のために使います」というアファメーションを行ない、あなた自身の変化を楽しみましょう。

人がどう思うかは気にしないで、この世界をより良くするにはどうしたら良いかと考え、そのことに自分のパワーを発揮してください。
もうこれからはいろいろ悩むこともなくなるでしょう。

*************

誕生数秘学では、パワーの「8」がエンジェルナンバー。
どなたかこんなボケパワーでも良いですか?
お受け取りくださいませっ

二つを見ていて......
そうかぁ。
もう困難からは去ったんだ。
そして、そんなに自分を責めなくてもいいんだ。
なんか......すっと後押しされた気分ですねっ







AUTHOR: mokuren DATE: 09/30/2008 16:59:20 受け取らせてください!momo様。
私はね 大天使ラジエルだって
「私、大天使ラジエルは、あなたが霊的な真実を理解できるように、奥儀なる情報とシンボルを持ってきました」
人生に対して新しく広い視野を持てるようになったので、あなたの精神的な理解は次のレベルへと移りました。心を開いて、制約のある考えや妄想を手放してください。3回以上、自分の元へやってくる情報は、天からのサインですから注意を払いましょう。実際に目で見えたり、頭の中に浮かんだりする幾何学模様に心を留めてください。気づきの機会が増えてきたので、人間関係や仕事の目標が変化するかもしれません。あなたの人生と内的体験が一致するのように、私、大天使ラジエルがこれからの変化を通してあなたを導きます。 他のもやってみようっとありがとうね

<< 10月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!! | ホーム | ザ恋愛インタビュアー >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


