プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ザ恋愛インタビュアー

お友だちのところからもらってきました。

ザ恋愛インタビュアー
みなさんも、いかがですか~~!!

私はこんな結果でしたぁ。

・こんな理由でわかれるというところで、
女として見られなくなってわかれる?
ひえっ、まずっ。
パパリン~~!!
私、女の子だからねっっっ
ほんとよ。ほんと.....
あはっ





AUTHOR: mokuren DATE: 09/30/2008 09:21:39 面白いね インタビューのところが特に面白くて
でね。・・・私もmomoちゃんと同じで女の子としてみられなくなって別れるんだってさ
あああ~~ アハ

<< 占い好き | ホーム | もう一つのエンジェルカード >>


Comment

あべちゃん。
これ中々いいでしょう?
やっぱり優しいおねえさんなんだぁぁ。
コメント私と似てますねっ
うれしいわっ

円満に別れるっていうのが......なんとも不思議な感じ
あべちゃんちは、神様のお使いの天使さんがいらっしゃるから、大丈夫だもんねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


