プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


もう一つのエンジェルカード

こんな素敵なサイトをみつけました。
一日一回、「今日の私に必要なメッセージをください」といってクリックしてみたらどうでしょう?

昨日の私はこれでした

癒し
気にかけていた状況が改善されつつあります。
あなたは生まれ持ったヒーラーです。
あなたの中の癒しの思考が
形となって明らかになります。

**********
さて、皆さんは、どんなメッセージがでるでしょうねっ






AUTHOR: moonchild DATE: 09/29/2008 13:19:16 さっそく ひいてみました(^^)
新しい愛!!!!

それは 今いる人かもしれないし
新しい人かもしれない・・・・。って


愛!!!! ほしい(笑)

<< ザ恋愛インタビュアー | ホーム | エンジェルカード......協力 >>


Comment

moonちゃん、新しい愛ですか。
何か今までの関係の方か、それとも出会う人かですね。
出愛......愛......良いですね。
男性、女性に関わらず、きっと良い愛が届くんですよっ。

木蓮ちゃん。バランスですか。
私も木蓮ちゃん、頑張りすぎている気がするもの。
それにしても、なんか......木蓮ちゃんの記事にぴったりな感じのカードだね~~!!
ふしぎっ

listenさん、健康管理?
うわぁぁ。
そのままですね。
やはり、エンジェルも心配してるって事ですね。
なんか......エンジェルに心配してもらっているって......気持ちがホノボノしますね~~!!
本当に気をつけてくださいね。
お仕事しすぎですよ~~!!
頑張りすぎですよ~~!!
少しでも、自分の為につかう時間つくってね。

天のタイミング

今開かれている扉
または閉じた扉に注意してください。
開かれた扉を開け、
閉じられた扉から学んでください

これって 人との関わりに注意しなさいってことなのでしょうか?
扉って心のことかなぁ?

どう解釈したらいいのか よくわからんです~(ToT)

P.S
momoちゃん 元気づけてくれてどうもありがとうっ
もう 大丈夫です 見守ってくれてるからっ!

あべちゃん。
おばあちゃま、ご無事に旅立たれましたか?
寂しくなったけど、今度は、楽な体で、スイスイとみなさんの所に行かれるはずだからね。
あべちゃんのそばにもいつも居てくださいますよっ

さて、天のタイミングですか。
それを聞いたとき、どんな感じがしましたか。
それが一番大切なのだと思います。
自分の中に、その答えかあると思うから。
すぐにじゃなくても、何か潜在意識からでてきますって。
解釈は、自分の為に、自分の心で.....ねっ。

人との関係と思ったなら、開いた扉から、閉じた扉から何かが.....かも?
私は直感的に閉じた扉は、おばあちゃま、開いた扉は、今いる人たちだと思ったけどね。
あべちゃんの心にきいてみてね。
元気出してね.....

今日もやってみました
直感ですよね
うんうん

結果は…

出現
キラキラと輝き、力強く成功し
才能あふれる本当の自分が
表面に表れてきました。
本当の自分を発揮してください。
そして一層輝いて
人々にインスピレーションを与えてください。

嬉しい言葉でした♪




あべちゃん。
いいメッセージがでましたね。
自分が心地よいとか、何かこれはちょっと自分に思い当るとか
そんな風に使えるといいですね。

今日も良い日になるといいねつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


