プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


嬉しい朝

昨日はパステルアートにいってきました。
前回は色が中々濃く出なかったのですが......
今回は、何度も触れているうちに、ドンドン発色していき、ちょっと驚きました。
心の熟成度だと先生はおっしゃるけど、どんな風に育っていくのか楽しみです。

短期でインストラクターまで取ろうと考えいましたが......
(ミニワークでつかってみたいのと、回想法の講座でつかってみたいので資格がいるのかなぁと思ったのです)
自分を育てながら、最終的な目標として行こうと考えてます。
本当に、左手で、何も考えず、ただ右脳をつかうってすごいことですよ。
ほんとっ。

帰りに先生とお茶をして、色々お話して......
将来の夢がドンドン膨らんできました。
何しろ、コーチングもしている先生で......
それでいて、かなり天然?
その先生が「いやぁ。momoさん、すごいね。天然って言われるでしょう?
私は色々あって、今の自然体にたどりついたけど、momoさん、純粋培養って感じよね」と。
なんだか、ほめられているのか......??(ここは、善意にとっておきましょう)
何しろ、私が入った事で、先生の気持ちがまた自己肯定感がましたんですって。
「いやぁ。あなたみたいな人にあったのは、初めてだから......」
あはっ。

絵も毎回他の人とのシェアリングもするから、毎回良いギフトをいただけます。
絵は本当に下手の横好き。
それでも、このメルヘンの世界を絵本にしてみない?と、アートセラピーの講座でも
今回も言われましたから、なんとなくぼーっとした感じの性格がでてるんですねぇ。
きっと。
(いつかみんなをあっと驚かせるキリッとした絵をかくぞ~~!!)
あはっ。
と、楽しいパステルアートです。
なんで、色に気持ちが出るのかが、不思議ですけどね。
出るんですよっっ
また、みなさんとお会いする機会があったら、是非ご一緒にやってみましょっ

さて......
今朝、会社にアス○ルさん(事務用品他)の配達の方がいらっしゃいました。
その時
「あのぅ。今日で最後の配送になります。今月で仕事をやめるので......
色々お世話になりました」と。
今までこんなに風にご挨拶してくださった方はいないんですよ。
とっても嬉しく心が暖かくなりました。

冬の寒い日も
夏の暑い暑い日も
ニコニコ誠実に届けてくださった若いおにいさん。
それをみて、毎日「ありがとうございます。今日も暑いから大変ですね。気をつけてね」と声をかけてました。
そういう言葉のやり取りが出来る人だったんですよね。

なんだか、ちょっと淋しいけど......
「次の職場でも頑張ってね」と声をかけました。
そして......「今までありがとうございました」と。

淋しい、それでいて、若者の晴れやかな顔に祝福のオーラをいっぱい届けたくなった朝でした。
ねっ、ねっ。良い気分でしょう?

今日もみなさまにとって良い日になりますように......








AUTHOR: mokuren DATE: 09/29/2008 14:49:57 綺麗だよ~~パステルカラー。
momoちゃんらしい感じがすごくする。

それと・・若いお兄さん momoちゃんから祝福のオーラをもらって
きっと 新しい生活・・・良い出発ができるでしょうね

<< ちょっと嬉しい事 | ホーム | 創始者? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


