プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


創始者?

やっと、なんとか回想法のレジメが10回分できて.....
先生にもみてもらい.....(でも、最近、あまり真剣に見てくれないんですけどね)
それを依頼された方にお送りしました。

本当は「桃太郎回想法」をメインで.....と、言われていたのですが、なんか、
全部桃太郎一色っていいのか?と思っちゃうんですね。

それをパパリンに話したら、「それは、あなたがもっとバリエーションしなくちゃ。」と。
「どうすればいいの?」と、聞くと.....

「それはねぇ。momoは、桃太郎回想法の創始者なんだよ。自分で考えなくちゃ」と。
へぇぇぇぇっっ

そんなもんですかぁぁぁ。
でも、そういうパパリンの言葉は、私に色々なキヅキをくれてます。
そうかぁ。
桃太郎を使って、年代ごととか、性別とか、色々方法を考えなくちゃね。

.....と、いう事で、今日は今からお出かけしてきます。
産業カウンセラーのメンバーとの勉強会と飲み会だそうです。
私は飲み会が.....楽しみ.....あはっ

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....





AUTHOR: mokuren DATE: 09/27/2008 12:31:44 桃太郎回想法の創始者 そうだよね
頑張ってね!

飲み会か・・・いいなあ 今日もひっそり暮らしておりまする。

<< 嬉しい朝 | ホーム | 大きなマツタケご飯 >>


Comment

創始者、、、神様みたいだ。

桃太郎回想法。 ぜひ出版してくださいね。
わくわくして待ってますから。

お勉強会と飲み会、いかがでしたか?

創始者・・・みなさまおっしゃってますが、かっこいいです。

木蓮ちゃん、のみ会の場所は創作料理で......
そりゃ美味しかったですわ

桃太郎回想法の創始者ですが......全く知識はございません。
そろそろ足場固めしなくちゃねっ

OTOMEさん、
楽しい一日過ごしてきましたよ~~!!
OTOMEさんも、色んな方との幸せ時間でしたね。
そういうの、大好きっ

みっちいさん、
あはっ。
物語療法っていうのは、大平先生がしていらっしゃる心療なのだけど......
私の場合はただの回想の導入ですから。

創始者とパパリンが言ってくれて......ひぇぇぇって感じです。

デュエットさん、
桃太郎回想法の前に、絵本でも出してみようか......なんちゃって。
夢ばかりみております~~!!

丸山さん、カッコ良い?
きゃっ、
そんなぁぁ、
良かったら......一緒におともにいらっしゃいます?
キジさんとチェンジしてくださいな~~!!

飲み会は、すごく楽しかったですよ。
アットホームな感じのお店でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


