プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



お出かけしてきます~~!!

先週の続きの上級講座を受講してきます~~!!
今回は、ちゃんと往復新幹線、プラス 宿泊で、お値打ちな旅。
明日は、葉さんの美術館に行きたいんですけど.....
雨はどうかなぁ。
今、大雨ですもん。
朝から雷もなってましたよっ。

美術館に行きたいと思っていたのですが.....月曜日休館が多いですね。
あららっ

では、いってまいります~~!!
秋の女の一人旅....
今日もみなさまにとっていい日になりますように.....







AUTHOR: mokuren DATE: 09/21/2008 14:43:42 いってらっしゃい と遅いメールになってしまった

秋の女ひとり旅・・・ロマンチック・・
でもお勉強だもんね 気をつけて帰ってきてね

<< おはようございます~~!! | ホーム | 神様の贈り物 >>


Comment

いってらっしゃ~い♪
って もう着いちゃってるかな?
お勉強がんばってくださいね

東京ですか? momotanさんのフットワークの軽さに目眩がします。(笑)

いい二日間になりますように!!

木蓮ちゃん、みっちいさん、moonちゃん、あべちゃん、デュエットさん~~!!
ただいま~~!!

色々な経験してきましたよぉぉぉ
今日はまたまた今から、パステルアートの体験と、瞑想会にいってきます。
そのあと、Sの仕事の夜勤を頼まれれちゃつたので.....そのまま出勤です。
うわぁ。ぱっちい.....あはっ、心配はそれかよっっ

まったく~~!!
一体家で何してるんだぁと思うでしょう?

パパリンはあきれながらも「まっいつまでも動けるわけじゃないから.....」といっておりまする~~!!

とにかく、元気一杯です~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


