プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせですか

今朝は、大お寝ぼう。
ふぅぅぅぅ
お弁当は、魔法のように作りましたわ。
当然、今まで作ってあったものの冷凍をチン、チン。
キャベツを刻んだのと、卵を焼いただけですわっ。あはっ

さて、昨日のセミナーでお友達のK子ちゃんといったのだけど......
色々な事をまたまた気付いてきました。

あっ、その前に一刻屋の「中華そば」というのを食べたんですが......
これがまた、何度も美味しいんですよ。
普通のお醤油味の「中華そば」を頼んだんだけど、玉ねぎの味がすると言うのか......
ちょっと不思議な感じでした。
そして、目の前には、酢、コショウ、ラー油、豆板醤、入れて欲しいと頼むと入れてくれるエビ油なんてのがありまして......
少し食べては、色々ためしてました。
確かに......ラーメンにお酢も美味しいです。

そのあと、セミナーに行って......(と、言うのかなぜか、先生もそのラーメンやさんにはいっていらして、お隣同士で食べました)あはっ。

セミナーも終わって......
K子ちゃんとお茶をして......
その時、特殊メイクの勉強を始めた事を聞いたんですね。
なぜか、それがリストカットの跡の話しになって......
今では、メイクで、ほとんど隠すことができるようです。
ほぅぅぅ、
闇の仕事?柄、リストカットのお話は良くおききします。
その傷跡の悩みじゃなくても、何か、ふっとした機会に「切ない過去の傷は目立たないようにできるよ」と話してあげたいと思います。
まずは、見えるところからその傷が少しの間でも消せたら......と、思うんですね。

それから、パワーストーンのブレスレットなんかを二、三重にしてもいいし......
と、そんな風に思えました。

今朝 さださまの曲を聞いてきて......

♪しあわせですか
 しあわせですかあなた今
 何よりそれが何より一番気がかり ♪


なんだか、自分の気持を言いあてられたような......
そんな気持ちの朝です。

しあわせについて......の、全ての歌詞はこちらで......

今日も何か小さなしあわせが見つけられますように......






AUTHOR: mokuren DATE: 09/18/2008 13:53:34 momoちゃん タロット占いやったら 「力」のカードが出た!! このまま10月半ばまでこのカードを胸に頑張ります。
中華そば・・・今お昼を食べているときに母とラーメン食べたいねという話しをしました
温かいラーメンが美味しい時期ですね。

<< 最近は眠りブタ? | ホーム | 懐かしいですね >>


Comment

かー君の行っている精神科にも色々な思春期の問題を抱えている方がお見えになるけど、その繊細上に傷ついてしまった姿がせつないけれど、それを乗り越えようと立ち向かっている最中な力強さも感じます。近視の人にメガネがあるように、その方々にあったものがあるといいですね。

木蓮ちゃん、力のカードはすごいねっ。
うんうん、カードの結果を大切に頑張るって言うのもすごくいいよね。
お守りのようだよね。

ラーメン。
段々美味しい季節になりますよね~~!!
お家のラーメンも、色々な味のバリエーション楽しめそうですよっ
是非お試しくださいませ。

丸山さん、おはようございます。
ヨシコさん、すごい運ですねっ。
何か懸賞に当たるってすごいことだわ。
ラーメンつながりの日でしたね。うふっ

リストカットは、この話を書いたあと
ある先生からのでんわで、ふぁみりーずという親子のカードの話がでてね。
この間の子供病院の話をしたり、色々深い話になりました。
なんか引き寄せるんだなぁと思っているところです。
ここにも何か私が出来るといいなぁと思ってます。

過去は、気持さえ少し変わっていけば、現在の方向は随分変わります
そう信じているのだけど.....どうかでしょうか。

あべちゃん。
いい場所に住んでいらっしゃったのね。
激戦区のラーメンやさんなら、どこも美味しかったてしょう?
そういう可愛い悩みを持ってるあべちゃん。
可愛くて大好きだわ~~!!

listen さん、昨日も先生とお話をしていたのだけど.....
本当に今、色々な心の重みを持った人が多くて.....
その一人一人にあった何かが.....と、いつも思うのですよね。
その方法は一つじゃないと思うの。
それをいつまで私は探し続けるのかと、思うんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。