プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


懐かしいですね

ふっとメモ帳に書いたマンガ?イラスト?女の子?
子供の頃、必死で書いていたのに、書かなくなったら全く成長がないですね。
12才くらいのままです。あはっ。

懐かしいなぁ......と、お昼休みにその頃にタイムスリップ
これもインナーチャイルドとの出会い??
一生懸命
、ドレスを書いたり......(書く絵はいつもパフスリーブ(昔はちょうちん袖と言いました)
花嫁衣裳を書いたり......(なぜかこれがお気に入りでした)
その頃の少女漫画は......りぼん、なかよしという月刊雑誌。
わたなべまさこさん

牧美也子さん

マキの口笛なんて本もあったような?
なぜか、バレリーナだったり、お母さんが亡くなっていたり......
それなのに、ゴージャスな家具が出てきたり......
今考えると、不思議な感じです。
二人の絵の感じは全く違っていたし......派が多分別れてましたよっ




あっ、貸本屋さんで借りた事もあったわと。
そんな風に思ったら急に懐かしくなってしまいました。
貸本屋さんで、漫画を何冊か借りて......巴里夫さんの漫画が好きだったんですけどね。
土曜日になると、借りてました。
(お店が確か日曜日お休みだったので、同じ値段で借りられた気がします)

そんな貸本屋さんの事が書いてあるHPを見つけたし......

なんだか、見ていると懐かしくて......本当に子供の頃に戻りますねっ
......って事は、いかに勉強していなかったか??
まずいっ。
自分で暴露してしまったわっ。
あはっ

わたなべまさこ......まんがと生きて

少女漫画の世界

うれしなつかしレトロの世界




誰だっ、
このへたくそなのは......
あはっ

目に☆とか水玉みたいな光とか、書きませんでした?






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 09/17/2008 21:08:16 うわ~ 懐かしい~
私が小学校に入学したときに買ってもらった筆箱の絵に似てる~
私が 小学校の頃の漫画は「ベルばら」とか 「キャンディ キャンディ」とか
「はいからさんが通る」とかでした~
もう 本気で漫画家になりたい頃もあったっけ…
漫画大好き 今でも好きです~ みかんさんよりもたくさん持ってます
(たぶん1000冊以上あると思う だって捨てられないんだもん)

あ そうそう 牧美也子さんは ゆずPが大好きな松本零士さんの奥さんですよね

<< しあわせですか | ホーム | 協力 >>


Comment

listenさんも、りぼん、なかよし買っていらしたんですね。
ウンウン、毎月、楽しみにしてましたよね。
付録とかもつかわずにいっぱいためていたり......
綺麗な便箋とかついてるんですよね。懐かしいっっっ

メモに急に書きたくなって書いたんですが......
昔はもっとかけた気がしますけどねっ
漫画も確か、描いていた......メチャへたくそなのに自己満足。
あはっ
その頃の私、今よりも更に変な不思議な子だったきがします。

懐かしいね りぼんは 毎月買ってもらっていたなあ・・・

一番下の絵は momoちゃん?上手ね
私は絵が下手なのよん

ワ~イ momotanさんが描いたの?
上手だわ~\(~o~)/

木蓮ちゃん、りぼん派と、なかよし派に分かれなかった?
懐かしいね~~!!
箱の中に一杯付録がためてあったわっ。
あぁなつかし~~!!

一生懸命絵を描いていたときを思い出すわっ

OTOMEさん~~!!
そりゃほめすぎですってばっ
あはっ。
でも、今でも下手の横好きですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


