プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力

久しぶりにエンジェルカードをひいてみました。こんなのが出ました......

協力 Cooperation
進んで他者と協力しましょう。お互いの成功や幸せのために共に力を貸し合いましょう。
そうすることで、喜びや幸せは幾重に重なり大きな層になってあなたたちを包み込みます。


協力することは、単に周囲の人の手助けをすることだけをいうのではありません。
このメッセージにおける「協力」は自分自身が他人より秀でていることや他の人より多く持っていることを周囲と分かち合うことを意味します。
つまり、力ある者や富める者はそうではないもののために、その力や富を分け与えることを示します。
ある人の持つ力や富は、その人の努力の結晶であると同時に、天からの授かり物です。
それは、持つべきにふさわしいと判断されたから与えられものです。
しかし、たとえ、努力の賜物であっても、天からの授かり物である以上それを独占し、自分たちだけが勝利を手にいれ、豊かさに酔いしれることは許されません。

なぜなら、その努力が実を結んだのも見えない力の働きがあったからです。
したがって、人より多く持っているものがあれば、それを喜んで、多くの人と分かち合いましょう。
そうすれば、あなたの不足しているものを他者が補ってくれます。
それが協力です。
協力はするほう、されるほうの双方に喜びや幸福をもたらします。
自分勝手な行動や独占はすべてを奪われることにつながります。
どうか愛を持って周囲の人と分かち合い、助け合いましょう。

************

分かち合うもの......何があるかなぁ。
持っているもの......何があるかなぁ。
以前ならココで、私には人に補える事は無いなぁと思ってました。

でも......今は、少しだけ違います。
色んな経験から、得たもの。(結構辛い事の方が得られてる気がします)
その事は、何か伝えられることかもしれない。
伝えられなくても心が触れ合うことかもしれない。
そんな風に思えるようになってます。

そして、そういう悲しい辛い経験から得たもの......やはり、周りに恵まれていたと感じます。
この周りの方というのは、大きな意味での「神様の贈り物」だったんですね。

そう思う事......みなさんは、ありませんか?







AUTHOR: 喜んぶ DATE: 09/17/2008 18:17:19 こんにちは。
毎日、多くの方に支えられて生活しています。
嬉しく、感謝しています♪

<< 懐かしいですね | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

木蓮ちゃんは、チャレンジは5でしたね。
今が、3だから、すんなりとその数字に移れると思いますよ。
3は、前だけ見て突っ走る子供ちゃん。
5は、前後ろからの情報ですから、かなり、ワイドで楽しい人になりますよっ

支えられて生きている.....
そして、本当は自分も誰かを支えている.....ですよねっ。
自由な子供心でいきていきましょう~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。