プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

昨日は、バタンキューと(これ死語ですかねぇ?)寝てしまい......
朝を迎えました。
暖かい人肌が......と、見たら......猫肌でしたけど。あはっ
タマちゃんが寄り添って寝てました。
こういう何でもない、自然の愛情みたいなものが嬉しいですねっ

眠い目で、お弁当を作り......(でも、今日は超超手ぬきっ)
そういう事も、なんだか嬉しい朝です。

色々な自然の流れに感謝して......
暖かい周りの方に恵まれている事に感謝して......

さてさて今日も頑張りますかっ。

今日もみなさまにとって良い日になりますように......





AUTHOR: こうめいぶる DATE: 09/17/2008 09:19:43 おはようございます。
バタンキュー
僕は今もよく使っています。
昨夜もバタンキューでした。(笑)

<< 協力 | ホーム | こんにちは~~!! >>


Comment

こうめいさんも、バタンキューでしたか。
一緒ですね~~!!
あはっ。

あべちゃん、こんにちは~~!!
元気ですよ~~!!
......って、まだ疲れが出てないだけ?
昨日は、タマちゃんと遊んでいるうちに寝てしまいました。
今日は、セミナーが一つあったっっっ
場所が......きゃ~~!!約束の場所と全く違う~~!!
どうしよう。どうしようっっっと、思ってメールのお返事まっている所です。
ボケが始まってる......

今日はトールペイントのお教室なんですね。
すごいなぁ。
私も一度やってみたいと思っているのだけど、難しいんでしょう?
独学では出来ないでしょう?
また、色々教えてねっ

私の掛け声で良かったらいつでもかけますよ~~!!

listenさん、今日は、お誕生祝いで、いっぱいやる日でしたね。
うふっ
お休みの前の日って、すごく楽しくないですか?
私も金曜日になると、朝からテンション高いです~~!!
今日も一日良い日になるといいですねっ

充実した日々を送り
夜はバタンキュー
なんて最高ですね\(~o~)/

OTOMEさん、全くね~~!!
こんな奥さんを持ったお方は不幸そのものですわっ
でも面白さは抜群??
あはっ

私も今貪欲に眠りを取っています 感謝 感謝です。
バタンキュー
朝起きてボクちゃんがそばにいるとホッとします
風来坊のネコちゃんだから。

木蓮ちゃんも、しっかりと寝てますか~~!!
ボクちゃんも、そぱにじっとして寝てるんだ.....
我が家の風来坊も.....最近は、小さな毛布の上でそっと寝てますわっ。
寒くなってきたよね~~!!
でも、ネコちゃんって暖かいよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


