プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


こんにちは~~!!

さっき一生懸命書いた記事が......
送信したら消えてしまいました。
ふぅぅ

また書きますね。

昨日は、ハードなスケジュールでしたが、
とんちゃんやY子さんの優しさ、暖かさに触れてご機嫌で帰ってきました。
とんちゃんからも、栗をいっぱい頂いて......
あんなに急なわがままお誘いだったのに......

本当にありがとうございました。
すごくすごく嬉しい時間を過ごしてきました~~!!

また、講座の事は書きますね。
実は、この間数秘を見せて頂いた二人のお友達から、メールが二通も来ていて......
ちょっと大変な状況らしい知人の方の数秘を見る事になってます。
お昼休みに、ちょっと計算してみます。
頭はたらくかなぁぁ、





AUTHOR: moonchild DATE: 09/16/2008 21:15:21 momoさ~~ん ただいま~~~☆

momoさ~~ん おかえりなさ~~い☆

あわただしい 連休でした・・・・。

momoさん 東京行かれてたんですね☆

<< おはようございます~~!! | ホーム | 急遽.....東京へ >>


Comment

おつかれさま
思い切ってお出かけになられて、よかったですね
いい時を過ごされたみたいで

送信して消えちゃうとき‥悔しいですね
ショックで、もう一度書こうって、気持ちが萎えちゃうとき、あります
そんな時は、用心して、小刻みに送信したりしますけど‥

momoちゃん、昨日はお疲れさまでした。バスは順調にmomoちゃんを連れて帰ってくれましたか?
ワタシのかわりにヨシコさんが会いに行きましたが、とっても楽しかったって喜んでおりました。
おみやげまでいただいて・・・・・・・・できることならワタシもご一緒したかったです!

moonちゃん、おかえりなさい~~!!
ただいま~~!!あはっ

東京まで急に出かけてお騒がせ人間でした、
でも、なんとなくつかめてきたものがありましたぁ(オイオイなんとなくかいっっ)あはっ


あべちゃん、ありがとう~~!!
さすがに、バタン.....と、寝てしまいましたわ。
今朝は、お弁当つくりをすませ.....ほっ。
まっ、なんとかなるものですねっ
元気です~~!!

デュエットさん、
そうなのよっっっ
一杯書いたのに.....ぐすん

また次回お会いできるといいな~~!!

みっちいさん、そうですそうですっ
あっというまに消えちゃって。。。。。
がっかり.....

一昨日はいい時間でしたよ~~!!

丸山さん、昨日はヨシコさんにお会いできてすごく楽しかったです。
理知的な雰囲気が一杯で.....
おーーーっと。
英語でお話してもらえるようにお願いすればよかったわ~~!!
また次回、よろしくお願いいたします~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


