プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


急遽.....東京へ

迷っていたのですが.....
急遽、東京に行く事にしました。

エリクソン催眠をちょっと学んできます。
心理学では、これは一度やってみたい事でもありましたから。

今晩の夜行バスにのって
一日講座を受けて.....
また夜行バスで帰って.....会社に出勤。
いいのか?こんなハードなスケジュールついていけるか??
パパリンは、帰りは新幹線で帰っておいでよというんですけどね。

なんというのか.....通信の大学にいっているとき、いろんな若いお友達が
色々と経済的な事を考えて交通手段を使ってるのに感心していました。
その時の思い出をちょっと再体験してこようと.....

と、いっても夜行バスまで、さてどう時間をつくりましょう。
どなたか一緒に遊びませんか~~!!
.....って、こんな接近した時間に遊んでくれる人はいませんよね。
あはっ

今日もいい日になりますように.....





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 09/14/2008 18:27:21 わぁ~ いいなぁ
近かったら 私が遊んだのに~
残念です~

超お忙しいmomoちゃん
でもお勉強するときのmomoちゃんは活き活きしてるねっ

お土産話を楽しみにしてますっ!
気をつけて行って来てね~♪

<< こんにちは~~!! | ホーム | いい時間でした~~!! >>


Comment

きゃはっ
お騒がせmomoですね~~!!
でも、うれしいっっっ
とんちゃんにお会いできるの.....楽しみにしてます~~!!

私もパパリンさんのご意見に賛成です。
帰りは新幹線の方がいいですよ。往復は疲れるもの。
少しでも時間が出来たら家で休んでお仕事にいかれた方がいいと思います。
お気をつけて。勉強頑張ってきてくださいね。

そろそろ帰り道でしょうか・・・・

わたしは長距離バスでザコツウを悪化させたことがあります。
そろそろ、無理は禁物ですからね!

listenさん、お誕生日おめでとうございます~~!!
元気に朝帰りして、仕事していますっ
体力はあるんですね~~!!これがっ。
でも、過信しないようにしますね。
昨日講座にでてみて、来週の上級もでてみたくなりました。
また方法考えるかな?

心配して下さってありがとうございます。

デュエットさん、お誕生日おめでとうございます。
昨日の朝は、ちょっと首が痛いかな?なんて思った程度でしたが......
今朝は、しっかりと寝すぎた感があります。
ブサイクな顔で、(いつもだけど)出勤しております~~!!
心配して下さってありがとうございます。
次回是非お会いしたいものです~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


