プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい時間でした~~!!

昨日は、一日、「秋の学び講座」というのに出てきました。

言語学とは.....とか.....難しかった。ねむかった.....
あはっ。

でも、そのあとにお楽しみが待ってましたから。
眠さにも耐え、頑張ってきました。
でも、今日は午後から予定があるので、午前の「経済学とは」は、お休みしちゃいました。

昨日の夜は、前の講師の講座の女性のかたとの会食。
美味しいワインのお店で、心地よい時間を過してきました。

最近、本当に心地よい時間、心地よい人に出会う事が多くてね。
毎日、ほろよい気分のような優しい気持になれます。
これって.....ひょっとして神様の贈り物?
かも?かも?

今まで、講座では、自己肯定感がまったくなくて、常に落ちこぼれ。劣等生感ばかりでそれでもよく頑張ったなぁぁと思う毎回でした。
それがね。昨日お話をしていたら、みなさん同じだったんですって。
えーーーっっ、
あんなに流暢に話していらしたのに.....ですかぁぁ。
えーーーっ、
そんなに緊張していたり、落ち込んだりしていた.....の、ですかぁぁぁ。

本音で色々話しているうちに、心が感動で震えてしまいました。
みなさんの今までの思い、人生のキャリアが女性ならではの感性で語られるんだもの。
感動やの私はウルウルしっぱなしでしたよっ

そして、手のひらを見たら.....キラキラ.....
これって、良い波動がきている時に起きる現象なんですよね。

三ヶ月位で、またまたみなさんとお会いできる事になりました。
次回は忘年会ですねっ。
うーん、うれしいっっっ。

.....と、いう事で、今から瞑想会にいってまいりますっ。
しっかりと心をみつめてこよっと~~!!

<< 急遽.....東京へ | ホーム | すごい直感力? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。