プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手とは、一対一ですもんね

我が家のパパリンに、朝、こんな話をしてました。

「今日は、なんだっけ? アートセラピー?」 と、パパリン

「そうだよ~~!!」

「なんだか、色々あるんだね。ボイスセラピーにアートセラピー、動物セラピーってのもあるんだよね。」
(なんで動物セラピーが一緒になるのかは不明ですが......あはっ)

「そうだよ。セラピーは奥が深いの 今度はパステルアートするんだよ」
(と、勝手に決めている私)

すると、ふっと、関係ない事が浮かんできました。
講座の資料なんかも、中々届かない所と、すぐに届くところとあります。
そういう時、私は首を長くしてまってるんですよね

色々なセラピーを勉強はしてきたけど......
向き合う方は、一対一。
いくら私が忙しくしていても、私のメールのお返事をまっていてくれ人がいらっしゃる。

ひとりひとりを大切に......
いつも一体感を忘れずに......
人を大切にするって事は、何かで言いわけできる事じゃないんだろうなぁぁ

なんて、へんてこりんなパパリンとの問答で 気付いた朝でしたっ





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 09/11/2008 13:27:24 PCをやり始めて 思うのは
PCの画面相手ではなく PCの向こうにちゃんと人がいらっしゃるということ…
顔が見えない分 普段よりもっと相手の事を考えなければ 
いつ うっかり失礼なコメントを入れてしまうかわからないから
言葉に対して 一言一言に責任をもって発信するように…
してるつもりだけど 何しろ人間がついていってませんので
いつ何時 失礼な事をやらかしてしまうんだろう…と ドキドキの毎日です~

<< 今日であと二回 | ホーム | 宣言?すれば、引き寄せるみたいですよっ >>


Comment

木蓮ちゃん。
それがねっ
中々出来てないところもあったりするのよね。
自分でお返事する事が出来ないことは、誰かにきくでしょ。
昨日、その返事を聞かれて.....あぁぁ、お返事が来ていなかった事を思い出したり.....
反省.....
慌てて、先生にもう一度聴く事にしましたっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。