プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


宣言?すれば、引き寄せるみたいですよっ

この所、引き寄せの法則とかの本を見ているのですが......
本当に、最近の私の流れから見ても、納得しています。

誰かに自分の気持を宣言(そこまで行かなくても、こんな風にしたいとか、なったらいいなぁとか)するといいみたいですよ

実は、私......
長年、ずっと温めてきた夢がありました。
回想録(レミニッセンスブックといった方がカッコ良いかな?)を作る事。

自分の経験から、娘が嫁ぐとき、物凄く嬉しいのだけど、物凄く淋しかったこと。
毎日、秋桜の曲を聴きながら泣いていた事
そんな時、誰かが気持ちを聞いてくれたらなぁと思っていました。

お嬢さんの今までの人生を振り返る......
お嬢さんの誕生は、そのお母さんの親としての出発の日ですから。
親としての人生を振り返って、「あぁ、こんなにやったんだ」という気持ちも持てますよね
「空の巣症候群」にならずに、元気に次の人生を生きていって欲しい......
そんな思いがあります。

これは、ひとりでも出来ない事は無いけど、誰かに聞いてもらう、そして、繰り返しの言葉をいってもらったりする事で気付く事もいっぱいです。
傾聴とは、そんな意味もありますからっ

今まで、結婚式場にご縁があったらなぁぁと思っていたのですが、そんなものもあるはずもなく......

最近おしりあいになった先生に、ひょんな事から夢を語ったんですね
すると~~!!
なんとっっっ、
ブライダルを手がけようとするレストランと、最近知り合ったのよと。
momoさん、メンバーに入りましょうよっと。

ひぇぇぇぇぇぇっっっっ
なんと言う嬉しさ。
それも、一日もたってません。
その先生とレストランの方のお話も、一週間もたってないそうです

不思議な流れに......ちょっとのってみますか。
そう思うと......
まだまだ足りないことがいっぱいで......

本格的に大好きなラッピングの勉強でも始めようかと思い出してます。
(パパリン、あきれ果てるでしょう。あはっ)

でも、こんな事じゃなくてもね。
今朝、会社で同じような事があったんですよ

ある女の子がお茶室の所で「momoさん、コーヒーのクリームって買ってもらえますか」と遠慮がちに......
「おーーっ、そりゃいいね。買おう」と、すぐに話が決まりました。
(これだって、遠慮して言わなかったら、私は気付かないですもんね)

何かが欲しいと思う時
何かを引き寄せたい時
言葉にすれば、すぐにじゃないかもしれないけど、
誰かの心に止まって、「おっ、あの人こんな事言っていた」と思い出してくれるかもしれません。

人の潜在意識は、そんなすごい物ですから。
是非、大好きな人に......甘えて「あぁぁ、○○欲しい~~!!」と言って見るのも良いかも?ですね。

パパリン~~!!講座いきたい~~!!
授業料よろしくね~~!!
(最後は......それかよっ)





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 09/11/2008 13:19:18 引き寄せ… うんうん確かに 欲しい~と願えば
ある程度は手に入れてきたかもしれない…
それは パパに「お願いっ!一生のお願いだからっ!」
…と泣きついた結果でもあるのだけど 最近は
「お前の一生は 一体何回あるのだ?」と突っ込まれるので
もう 「一生のお願い」は出来ないかもしれない…

<< 相手とは、一対一ですもんね | ホーム | ちょっとした気遣い >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


