プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり聞きたくないなぁ......

この時期、原価の管理をする時のようで......
課長さまは、毎日頭を抱えてます。

そういえば、前の課長様も3日間くらい、わがまま放題の時が合った事を思い出しました。
本当のそれがひどくて、ひどくて......相当嫌われているのかと落ち込んだものでした。
その為にこのブログを作った気がします。「こっそりつぶやきます」というタイトルでしたよ。
初めは......あはっ

現在は、課長も、部長も入れ替わり......
この部長様が、とても頭の回転が速い方ですからね。
それと同じように動くのは大変です。
私は、この方が現場所長だった時は、相当気を使いました。

ちょっと管理職には向いてないのかなぁぁと......
飴をあげるって事がない気がします。
かといってムチばかりじゃいけないと思われるのか、
いつもは、Y君と呼んでいるのに、「あなたは......」と注意してます。
それがなんか、ちょっと......上から目線みたいでちょっと私は苦手です。
でも、部長様は、部長様で、色んなものを抱えているのでしょう。

早くこの時期落ち着きますように......
がっばって成長してね。課長様......
昇進してから、あのお気楽なやさしい笑顔が見られなくなったのは、淋しいですよ。
本当に......

それだけ大変だと、ココで応援しているものがいますからねっ





AUTHOR: mokuren DATE: 09/04/2008 21:02:38 momoちゃんが応援してくれていたら 課長様も 心強いと思います
通じるしね・・・気持ちは・・。

<< つかれた~~!! | ホーム | 思秋期 >>


Comment

木蓮ちゃん。そうかなぁ。
にこりともしなくなっちゃったから......
すごく心配です。
ウツにならないといいけどなぁ。と

あべちゃん。
この課長様は、本当に不思議なお方で......数秘でいうと1-33-11
だから、自然に人を癒せるひとなんだけど、
今は手いっぱいが目に見えるの。
なんだかそれを「あなたはね......」と、部長様がいうのが、ちょっと私には気に入ら無い......あはっっっ

みっちいさん、本当に原価の管理は大変なんです。
今ゼネコンは相当経営が大変ですから。
私はいつも雑役ばかりだから、ニコニコしているのが精一杯です。
心でエール送っておきます。

大変なお仕事なんですね。

ウチの業界はそれに比べると大分甘い気がします。
課長様が軌道に乗ってくださると良いのですが。

課長様が笑わなくなられたっていうのはちょっと心配ですね。
中間管理職の方はほんとうにたいへんなのですね。
ご無理をなさっていなければいいですが。

デュエットさんのところも大変だ思いますよっ。
Mさま頑張っていらっしゃるんだと思います。

でも、建築業界はさらに景気がわるそうです。
早く笑顔が戻ってくれるといいけど。

丸山さん、
本当に.....7月からの二ヶ月、随分性格が変わってしまわれました。
ても、課長様らしくなってきたのかも?ですね。

そのうち、余裕が出てくるといいなぁと思いますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。