プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


思秋期

最近、「♪わたし 十八」なんていう歌詞とメロディが気になって......
何の曲だっけ?と、検索してみました。

岩崎宏美さんの「思秋期」だったんですね。
なるほど。
良い曲ですよね~~!!

視聴はこちらで......

でも、最近は、男性の声で耳に残ってるんだけど......と思ったら、
森山直太郎さんが歌っていらっしゃるんですね。

それは、こちらで......

「思秋期」

♪足音もなく 行き過ぎた
季節を ひとり見送って
はらはら涙あふれる わたし十八

無口だけれど あたたかい
心をもった あの人の
別れの言葉 抱きしめ やがて十九に

心ゆれる秋になって 涙もろいわたし
青春はこわれもの 愛しても傷つき
青春はわすれもの 過ぎてから気がつく ♪

すべての歌詞はこちらで......





AUTHOR: すぷーん DATE: 09/04/2008 17:43:56 秋ですもの、物思いにふける季節です。
私は、人生の思秋期です。春は春なりに、夏は夏なりに(夏は無かったような気がする…)、そしてせっかく訪れた秋は秋なりに、思いっきり浸りたいと思います。そして、やがて来る冬。冬は冬なりに。秋を堪能した者でした味わえない冬ですもの…と、言っているうちにあっという間に冬になりそう。人生は駆け足ですね。

<< あまり聞きたくないなぁ...... | ホーム | ムチムチ人間で...... >>


Comment

木蓮ちゃん。
ねっねっ。そうでしょう。

過ぎてから気がつく......
これ、老年期の今でもありますっ
あはっ。

でも、本当に良い曲ですよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


