プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


さすがっ。数秘

昨日は、お友だちのKちゃんとお食事に行ってきました。
(毎日遊び人って言わないで下さいね)
去年の今頃、我が家はちょっと辛い状態で.....
その時、Kちゃんが「momoちゃん、どうした?」と声を掛けてくれたのが、きっかけで
色々な事が始まりました。
今、私と親しくしてくれている若いお友達とつながったのも彼女がくれたパンフレットからだったしね。
自己尊重ができなかった私が、彼女のきっかけのお陰で、結局は人に寄り添う事になってるんだから、不思議です。

それで、一年たってお礼を.....と、思って食事にお誘いしました。
本当に色々なことを話した四時間くらいですねっ。
お互いの身近なことから、本当に色々発展しました。
彼女の一番大きな悩みを、この間の「光の言葉セラピー」でやってみました。
「手放したい?」というとき、不思議な事を彼女が言いました。
「うん、誰かにこの掌のものをそっと手渡したい」
「そっとなの?」と聞くと、「うん、そっと大切に」と。
その人を思う、大切な気持とやりきれなさがその中に詰まってました。

とりあえずは、そこにある、嫌なものは取れたんだけど、何かすっきりしない気持が残ったらしく.....
(表面の蓋が取れてほっとすると、中に大きなものが入ってる事があります)

その時、「子供の時代をやり直したい」
「私だけが何か違う」 「もうパワーが切れてきたみたい」と。
そうかぁ、なんとかならないかなぁと、思ってました。
その時、ご家族の数秘を見ていたんですけどね.....
肝心のお母様の数字はなぜか見てなかったんですね。

そして、喫茶店に場所を移動して.....
何気なく、お母様の数字をみてみたら~~!!
あはっ。 6-22-7 こりゃ手ごわいはずだ。
22は、霊的な数字の中でも、一番個性的な数字ですから。

彼女は、1-8-3 8のパワーがそろそろ切れる年。(過去、現在、未来の間隔は、30年位といわれてます)
子供のようになりたいといっていたのもこの未来の「3」の数字だっっ

すべて納得したらぁぁ
彼女は、あぁぁ、60年の歳月がぁぁぁ、こういう事だったのねぇぇと。
おまけに、お母様と彼女のご家族は、類似している数字をみんな持っているのだけど、
彼女は、全くの共通点がなく、自分が変なんだと思っていたみたいなのですよね。

彼女のばればれとした顔。
こういう御顔を目の前で見ると.....嬉しいですね~~!!
やはり、小さな事ですが.....
大きな幸せにつながっていく.....という実感があります。
たかが数字.....
されど数字.....です。

誕生数秘学







AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 09/04/2008 09:51:11 数字で真実がかいま見える・・・・不思議なことですね。
でも、ステキなお話でした。

<< ムチムチ人間で...... | ホーム | キャベツの芯 >>


Comment

木蓮ちゃん。
そうそう~~!!
彼女は、現在8 もうすぐ60才です。
数秘を見る前から、
「そろそろ疲れてパワーがきれてきそう」
「子供みたいにいきていきたい」といっていたの。
見せて頂いて本当に言葉通りになってるので驚きました。

おまけに、ご家族は、お母様の数字の7をみんながもっていて、みんながお母様の事は理解できているらしいの。
彼女は、自分だけが悪いんだとせめて居たみたいなの。
お母様から生まれたのは、お母様が22の数字になりかけたあたりだからね。
そりゃ苦労したみたいですよ。
我が家にも22のモト関係者がおりますから。
わかりますわ~~!!

momoさんの、数秘学、すばらしいです
数字なんだけど‥momoさんがあつかうと、ことばがあふれるのですね
独り歩きしそうに思うけど‥きちんと、人の行く道に当てはまり、めちゃめちゃ説得力があるように思います
言葉はいつもmomoさんのひととなりを映しちゃうから‥人は安心して対峙できますね
人を幸せにできるすべを沢山お持ちのmomoさん、いいなあ

みっちいさん。
そんなに素敵な言葉をいって下さってありがとうございます。
たいしたものじゃないです。
もともとの数秘学のツールが良いんです。
そして、その人の感じる気持ちがそれに一致したんですねっ。
そういう場所に立ちあえると、またまた頑張って色々な言葉を心に蓄積しなくちゃと思います。
いつもいつもやさしい言葉かけて下さってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


