プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアガーデン

昨日は、次女のお姑さんのノンちゃんと、ビヤガーデンに......
八月にお友達と行く予定だったチケットがひとり分、あったので、ノンちゃんを誘いました~~!!

なんという良い関係っ......と、いつも思います。
ノンちゃんは、momoちゃんの忍耐......なんて言って下さるけど、
いえいえ、そりゃ、反対でしょうよ~~!!
と、いうのか、二人は多分とっても気があうんですね。
適度に気遣いはしているし、それでいて楽ちんな関係ですね。

こういえご縁をくれた次女夫婦に感謝。感謝......

実は......私
ビアガーデンと言うものに本当にいった事がなくて、楽しみにしてました。
割と狭い場所にぎゅっぎゅっとお隣さんと詰めて座って......
(このお隣さんが、このビアガーデンのアルバイト経験者さんで、色々聞いちゃった)

それにしても、飲み放題。食べ放題。
炭火の焼肉の鉄板は中々いい感じでしたよ。
炭火の良さをまたまた気付いちゃった。
適度に火力があって、それでいて、のせていない時は、ガンガン焦げないし。
こういう炭火のような人間になりたいものです。
あはっ。なんだそりゃっ

二人とも、まずは、sドライを飲んで......黒ビール飲んで......
チューハイ飲んで......私は最後はお茶
結構飲みますね~~!!あはっ。

お天気を心配したけど、途中で、天井を開けてくれたら......
正面にセントラルタワーズ
右に、ルーセントタワー
左に、ミッドランド......と、12階のビアガーデンはひくっっと感じました。

その後、ホテルの喫茶でお茶をして......(たまにはちょっと高級感も......ねっ)
楽しい時間でしたぁ。

またまた行きたいですね~~!!ノンちゃんっ





AUTHOR: OTOME DATE: 09/03/2008 13:50:50 本当に素敵な関係ですよね
息子にも次女さんとmomotanさんのような
お母様が授かりますように、、、、
無理だ 奇跡が無ければ無理だ。。。
そのくらい素敵です\(~o~)/

<< キャベツの芯 | ホーム | ネコちゃんの実態? >>


Comment

開閉式ビアガーデンなんですね。(^○^)

わたしはビアホールしか行ったことがないんです。

こんどはわたしと一緒に飲んでくださぁい。

OTOME さんなら大丈夫ですよ~~!!
きっと、いい関係になっていかれると思います。
ごく普通にしてるだけなんですけどね。
二人で出かけることには全然違和感がなくなっちゃいました。

木蓮ちゃん。黒ビールは美味しかったです。
それにしても、よく飲みました。
やだわ。のんべぇみたいで.....あはっ。
でも、本当に良い関係ですよ~~!!

あべちゃんちはご両親ともですか.....
さすが~~!!
あべちゃんの周りは愛の家族ですねっ。
我が家もそういう関係になりたいものです。
ご両親両方が仲良しって事は、嬉しいでしょう。
いいお話だわぁぁ

デュエットさん~~!!
是非是非っ
一緒に飲んでくださいませ~~!!
ビアホールとビアガーデンの違いが良くわかってないけど.....
○○ビール会社工場の横っていうのは、ビアホールって事?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。