プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコちゃんの実態?

最近思うんですけどぉぉ

我が家のハナちゃん、すごく寝相が悪いんですよね。
ゴロンゴロンと転がってます。
寝返りがすごいのっ

タマちゃんは......と見ると、これがね
寝たらその時のままの形で寝てます。おりこうさん

「タマちゃんすごいね~~!! ハナちゃんは、すごい寝相の悪さ。ネコでもそうなのねぇぇ」

すかさずパパリン......
「あなたはそのネコをいつも蹴ってます」

はい、その通り......ふーんだっ。


***************

もう一つ、小話を......

最近、またまたネコハウスをお部屋に持ってきました。
ハナちゃんがタマちゃんの青いハウスに入っていました。

そこへ、ご飯を食べて戻ってきたタマちゃん。
「なによぉぉ、私の場所なのにぃぃぃ」と強引に一人用のハウスに侵入。

ハナちゃんも負けてはいないらしく、手で応戦。
仕方なくタマちゃんは出てきました。
ヨシヨシと、してあげようと思ったらぁぁぁぁ

なんと、タマちゃん。
ハナちゃんの寝ているハウスの上に、ジャンピング~~!!
そこまで、意地にならなくても......ねっ。

そういうタマちゃん。
昨日は、ハナちゃんの黄色ハウスにのんびり大の字になってましたわ。
一緒ジャン~~!!
性格わるいぞっっっ

ネコパラ......ネコ調査隊





AUTHOR: mokuren DATE: 09/02/2008 17:05:52 はあい!蹴飛ばし隊1号momotan!
お手柄お手柄 私もこの間 足下に寝ていた ボクかトットか分からないけれど その身体の上に このふとい足を思い切り乗せまして それ以来猫達はそこには決して寝ませんわ・・・
猫って場所を争うというか・・同じ所に入りたいし乗りたいみたいだね
うちは テレビの上(まだ薄型じゃないから)と 私が飼ってきた籠 いつも取り合ってますが 女系家族のため トットがいつも勝ってます。

<< ビアガーデン | ホーム | 私って......70才? >>


Comment

あべちゃん。
あはっ。
そんなよろしいものじゃございませんわ。
とにかく、声は良く通る声で、良い声ですよっ(天はやはり 二物は与えなかった実証版)

落ち着いた優しい声は.....ヒーラーだったんだと、今頃気付きました。
ありがたいことです。
もう少しお顔の造作がよければねぇぇぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。