プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

9月になりましたぁ。
段々涼しくなって、秋の足音や虫の声が聞こえてきそうですね。
周りがドンドン色々な秋色に変わって行くのも、ちょっと好きな季節です。

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
9月は「1:発展」の月になります。
全9周期の最初に位置するサイクルとして、全体の方向性を決める、とても重要な「スタート」の月なんですよっ
そして、誕生数秘学的には、2008年が、21世紀のスタートの年であると言われていますが、さらに、この9月は社会にとってもご自身にとっても大切な月ですね。

ご自身の方向性をきっちりと決めて、大胆に、ごきげんに進んで生きましょう~~!!



**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
エンジェルオラクルカード
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「カラー心理診断」(二色を選んでみましょう)
「あなたへのメッセージ」 

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。





AUTHOR: mokuren DATE: 09/01/2008 13:17:44 1番乗りかな? 秋・・・だね スタートの月 色んな意味で私もスタートの時 色んな思いが沸々と湧いてきます。今月もよろしく ね

<< 私って......70才? | ホーム | こんにちは~~!! >>


Comment

今月も いろいろ よろしくおねがいします☆ ぺこりん

momoさんは、いつも、がんばっておいでなんですね
試験も、その場で対応するだけでも、エネルギーが要りますよね
秋は、変化を感じます、またきっといいことが満載ですよ
今月も、よろしくお願いしますね

木蓮ちゃん。
そうそう、色々な意味で、何かを手放してスタートしましょう。
ちょうど私はそんな時期だったみたいですよ~~!!
今月もよろしくお願いしますっ

ぷりんちゃん、
そとは段々秋色ですね。
でも、今日は名古屋は大雨ですよっ
ビアガーデン行く予定だったのに......さてさて、どうしましょうっ
今月もよろしくお願いします。

あべちゃん、
この所のお天気はわかりませんね~~!!
今日は大雨だもの。
でも、そういう変化があるから、人生って楽しいのかもしれませんねっ。
今月も仲良くしてくださいねっ

moonちゃん、日曜日のセミナーは中々良かったですよ。
ひょっとしたら、お嬢さんのお役にたつかもしれません。
またお話しましょう。

今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

みっちいさん、ありがとうございます。
今回の試験は合格したかったんですけどねぇぇ。
ニートの方とかにも輝いて欲しかったから。
でも、思いなおしました。
私のやり方で何か出来る事を考えようと。

今月も可愛いお孫ちゃんに会いに行きます~~!!
楽しみにしてますねっ
よろしくお願いします。

いよいよ9月ですね。発展の月ですか。アメリカでも新学年が始まります。新しい発展の始まりにしたいです。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いい事がたくさんある月にしたいです。←気構えだけ…
今月もよろしくお願い致します。

Tweetyさん、おはようございます~~!!
今月もお忙しい月になりそうですねっ。
今月も素敵なお言葉頂きに参ります。
よろしくおねがいいたします~~!!

listenさん、
良い事がたくさん、たくさんできるといいですね~~!!
今月もどうぞよろしくお願いいたしますっ

まだまだ暑いですが、朝晩などは秋の気配が^^

今月もどうぞよろしくお願い致します♪byかっちゃん

親孝行、かっちゃん、こんにちわ~~!!
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

親孝行したい時には「親は無です」。今日は、お彼岸の中日で「叱られた思いを胸に墓参り」してきました。

棚倉町議 松本 英一 Blogさん、
親孝行、本当ですね。
私も母が健在なので、少し心してみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。