プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ご心配おかけしましたぁ

何通かメールを頂き.....
ありがとうございました。

「momotan、雨大丈夫?」と一番初めにメールを下さった時は.....まだ会社にいる時間。
何の事かなぁぁと言う状態でした。

大雨だったんですね。

その後、アートセラピストの講座にいって、九時半くらいに、駅付近を歩いている時も
傘はささずに歩けたんですよね。
駅に着いたあたりで、小雨。ちょっとだけ、傘を開きました。

それで、電車にのって、二三分遅れていたのでしょうか。
待っている人も普通だったし.....

が~~!!
自駅に着いた時は、土砂降りでした。
水が美女美女.....じゃなくて、びしょびしょ、どぼどぼっ。
でも、パパリンがお迎えにきてくれているから、難なく、家につきました。

パパリンが.....今電車止まってる本線があるでしょう。大変だったんだよと。
へぇぇぇっ知らなかったわぁぁぁ。

今朝出勤する息子も「道は大丈夫かなぁぁ」といってましたけど。
実は.....私.....
今日は夏休みの最後の一日をとっているんです。
明日に向けて、ちょっとやる事があって.....
だから、家から一歩もでていないから、状況がわからないんですけどね。
お友だちのブログなどを見せていただくと、車をおいて、避難したとか.....
すごかったんですね。

何にも考えずに御気楽に家に帰ってこられたこと。
神様に守られている気がします。(今、パパリンとそんな話をしていたところです)

ご心配おかけしましたぁ。

今日もみなさまにとって良い日になりますように.....







AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/29/2008 12:29:28 今 仕事から帰ってきて 記事を読んで安心しました
よかったよ~
名古屋駅周辺もすごいことになっているようだったから…

でも あちこちで被害が出てますね
早く雨が止むのを祈るばかりです

<< こんにちは~~!! | ホーム | おはようこざいます~~!! >>


Comment

>何も知らずにお気楽に
よろしゅうございました。
テレビのニュース見て心配しておりました。

なんでこんなに 異常気象(><)
momoさん 何事もなく よかったあ(^^)

うちのほうもすごかったですよ~~
でも、直接は雨に遭わなかったのでよかたけれど。
明け方3時過ぎの雷雨は半端じゃありませんでした。

名古屋と東京多摩地方、momotanさまとは特別な因縁があるのかもぉ。(笑)
ところで、いまもまた雷様がゴロゴロ言っています。

あべちゃん、ご心配おかけしましたぁ。

我が家の方は本当に被害が無かったんですよ。
ありがたいことです。
被害があった方、早く落ち着かれますように.....

OTOMEさん、ありがとうございます
大丈夫でした。
集中豪雨は一度経験してますので(といっても我が家には被害はなかったんですけどね)
今回も電車や道路が心配でしたぁ。

木蓮ちゃんの夫様も、大変でしたね。
お仕事で遠出の時は、こういうアクシデントはこまりますねっ

syasinya さん、
本当に御気楽人間で.....困っちゃいますねっ
何かすり抜けてきた感じです。

moonちゃん、今年はなんだか気候が変ですね~~!!
何事もなかったですから.....
ご心配ありがとうございました。

デュエットさんの方もですか?
それは大変でしたね。
こちらもその日は一日大雨でしたよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


