プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようこざいます~~!!

今日は朝からちょっとだけ.....なんとなく気持が重い感じ
いやぁ、気持じゃなくて、体でしょ。はい.....(一人つっこみ)

本当に涼しくなってきましたが.....
また暑くなるんでしょうか?
このまま秋色に向うのを楽しみたいきがするんですけどぉぉぉ

今日もみなさまにとって良い日になりますように.....





AUTHOR: OTOME DATE: 08/28/2008 15:11:44 >.....なんとなく気持が重い感じ
いやぁ、気持じゃなくて、体でしょ。はい

これわかります
雨ばかりだと気持ちも身体も重くなります
昨日はつかの間晴れたけれど
晴天が一番の心のお薬ですよね(*^。^*)

<< ご心配おかけしましたぁ | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

あべちゃん。おはようございます~~!!
ご心配おかけしました。

こちらは、それほどひどい雨じゃなかった.....(夜中はひどかったみたいだけど)
本当に、神様が、雨のすり抜け方を伝授してくれたかのように、昨日は傘もささなかったんですよ。
本当に不思議ですよねっっ。
ニュースにもなる位のひどさだったらしいのに.....
守ってくれるすべての物に感謝、感謝です。

ゆずちゃんの雨好きなの.....わかるきがします
子供の頃、私も雨が好きでしたぁ
なんか、雨の音がとっても心に落ち着くんです。
一緒だわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


