プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

今日は少し蒸し暑いような朝です。
でも秋の足音が.....トントンと聞こえてきそうな毎日ですね。

本当に一年って早く過ぎますね。
去年の今頃は、我が家はバタバタしていたもの。
今の自分がここにいる事に.....感謝の朝です。

辛いことも
悲しいことも
嬉しいことも
わらえることも

それがあって.....彩のある人生なんでしょうかねぇぇ

今日もみなさまにとって良い日になりますように.....
それが人生の一ページ......





AUTHOR: mokuren DATE: 08/27/2008 09:31:07 今日は暑いね 息子は今日名古屋に行ったのよ momoちゃんがいる名古屋に
いいなああ~~って思った あは

1日1日を大事にしようと思います
今日は エンジェルカードと タロット やらせてもらいますね
山に行く前も 引いたら 当たっていたもん ♪

<< おはようこざいます~~!! | ホーム | ウラ県民性診断 >>


Comment

OTOMEさん、一年って、本当に色々な事がありますね。
去年からの一年は、私にとって相当色々な事があった年でした。
随分、大変だったけど、でも、過ぎてしまうと、それはそれですね。

OTOMEさんちのように、慈愛に満ちた優しい奥様になってみたいです。
なれるかなぁ。私にっ。

あはは 何だか うだうだしているうちに
又 1日が終わってしまいそうです~(ToT)
1日1日を大切にしなければって頭ではわかっていても
気がついたらぐだぐだしてて ホント毎日もったいないなぁ
とりあえずやらなければいけない事を こなしていくのに
精一杯です~(^ ^;)> えへへ (えへへ じゃなーいっ!!←byみかん)

また来週から 残暑とはおもえないほど 涼しい感じが・・・・。
1年なんて ほんとに 過ぎるの早過ぎます(><)

来年の今頃 笑っていられるように 頑張らなければ!っと 思います☆

あべちゃん。
私もグタグだしているうちに終わってしまいましたわぁ。
あはっ。
一日って短い.....
まっ、そんな日が会ってもいいかしら?

moonちゃん、来週から暑くなるって事ですよね
どうなんでしょう
このまま今の感じでは、秋になっていくきがするけど.....(そうはいかないかっっ)
来年の今頃は、楽しい女子高生が居ますね~~!!
なんか、楽しみですね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


