プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ウラ県民性診断

お友達からメールで「ちょっと生きぬきしてみない?」ときた

「ウラ県民性診断」

いかがですか~~!!

ちなみに、私は、兵庫県民でしたわっ。
これは、ちょっと嬉しいです。
亡くなった父は、赤穂の出身の人でしたから......
父の県民になれるってうれしいつ。





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/26/2008 18:25:12 なんと!
辛抱強く 働き者の
「富山の女性」でした~(@o@)

辛抱強い?
働き者?

う~ん
ずぼらで怠け者の間違いじゃ…

<< おはようございます~~!! | ホーム | ナスのチャーハン >>


Comment

大阪府タイプでした。
まず、出身地が何か迷って、生まれたところって辞書にあったので、やっと理解したところです。
大阪、行ったことがありません。行って見たいです。

青森県民だって 面白いね 夫をやったら神奈川県民 東京を意識しているらしいよ
あは

syasinya さんは、熊本でしたか?
出身地と同じ方ってこと?
すごいっ。

すぷーんさん、
出身地。私も??と、初めは思いましたぁ。
大阪府民ですか.....勢いありそうで、元気そうですね~~!!
いいところですよ。

木蓮ちゃん。青森県民。
どちらにしても「りんご」の町だね~~!!
夫様、都会人になりたいけど.....って感じねっ。、

は~い、momoさん
私は、北海道民ですって‥おおお‥って感じです
うれしいですわ、大好きだもん、広々として開放的で、涼しいし、そして、おいしいし‥

で、いまは、うら県民momoさんと一緒、兵庫県に住んでますし、なんだかうれしいな

わたしも兵庫県でした!!

もしかして、momotanさんは新しもの好きの派手目な性格??(大爆笑)

みっちいさん、
北海道ですか?広々としていいですね~~!!
それに、兵庫つながりもうれしいわぁ

デュエットさん、あはっ。
そうですか。
一緒だったんだ~~!!
新し物好きかも?ウンウン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


