プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットボトルのキャップで......ワクチンを~~!!

昨日から、会社でもペットボトルのキャップを集めるようになりました。

何の事?
....と、私はどうも世の中の流れについていってない気がします。(反省)
ただ、キャップと本体をわける事をしているだけでした。
(ペットボトルのキャップをつけたままだと素材が違うからか、再利用できずに焼却されるみたいですね)

ひとりひとりの力は小さいけど......
それが集まると、誰かのお役にたつんですね。

会社では、「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」へ寄付するみたいです。
みなさんもいかがですか?

愛のエコキャップ運動

エコキャップ推進協会







AUTHOR: mokuren DATE: 08/26/2008 13:26:43 私もつい最近娘から聞いて知りました みんなで協力すれば いっぱい集まって
たくさんの子供がワクチンを受けられるよね 簡単に協力出来ることだよね
何気なく捨ててしまっていたけれど・・・。

<< ナスのチャーハン | ホーム | 年だぁぁぁぁ >>


Comment

occhiちゃん、
来月位からまたミニワーク始めるつもりだから、その時に持ってきてくれてもいいし。
美濃加茂って近く?
ネットで検索しただけなんだけど、http://www.city.minokamo.gifu.jp/home/sosiki/machi/VOLUN/p4.htm
小さなモノでも、積み重ねるとちょっと大きくなるものね。
地域でも回収してくれるといいのにねっ

これなら 私にもできそうです。
送ったらいいんですよね(^^)
知らなかったあ~~~☆
今まで捨ててましたから・・・・。
集めてみます(^^)

moonちゃんの地域は都会だからどこかで集めているかもしれませんね。
私も今まで棄てていましたから、ちょっと嬉しい気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。