プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


さださま.....つゆのあとさき

あべちゃんが、コメントに下さった「つゆのあとさき」

良い曲ですよね。
あべちゃん。こちらで見られますよ~~!!

「つゆのあとさき」

♪一人歩きを始める 今日は君の卒業式
 僕の扉を開けて すこしだけ泪をちらして
 さよならと僕が書いた 卒業証書を抱いて
 折りからの風に少し 心のかわりに髪揺らして

 幸せでしたと一言 ありがとうと一言
 僕の掌に指で 君が書いた記念写真♪

************

どうしてこんなに素敵な言葉が出てくるんでしょうね~~!!
さださま。大好きですっ。

すべての歌詞はこちらで.....





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/26/2008 08:37:11 うう~ 懐かしいっ
ホントいい曲ですね~ 
また you tubeの桜がいいっ!!
主人公 吸殻の風景 天までとどけ… 大好きな歌はまだまだたくさんありました
うふふ 私 長崎に絵はがき坂を探しに行った人なんですよ~
さださんが コンサートで 「絵はがき坂ってどこですか?
って問い合わせが多いのですが本当はそんな坂はありません」って言った時
「ええ~っ」って 悲鳴にも近い雄たけびが場内をこだましていましたよ~
当時さださんのコンサートはしゃべり8割 曲2割って言われるくらい
よくしゃべる人でしたねっ (今から30年近く前の話です)

これを機会にまた さださん聞いてみようと思います
momoちゃん どうも ありがとうございました

<< 年だぁぁぁぁ | ホーム | さすが~~!!さださまっ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


