プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日目の夜は.....後楽園で

夜は、後楽園に行きました。

路面電車にのってついたときは、まだ明るかったんですよ。
そして、テクテク10分ほど歩きました。岡山城を見ながら.....
後楽園について、さて、どこから入ろうという時、意見が食い違いました。
パパリンは、「近いから南門にしよう」
私は、「いやいや、やはり、絶対入る時は、正門でしょう」と。
パパリンは争いは、しない人だから、すんなりと、正門.....ただし.....遠かった。(この一回目の私のワガママが大変な事に.....なるのですわっ)
あはっ。

前はお昼に行った事がありますが、夜は、またとっても幻想的で素敵でしたよ。
幻想庭園はこちらで.....

それは、それは.....綺麗でした。
帰り道.....さてさて、今度はどちらの門からかえる?と、パパリンがきくので、
「行きに通らなかった道」と私が言い出しました。
「それに、ホテルまで歩いてもいいけどぉぉ」と。(ホテルまでは路面電車で三区だから、歩けない距離ではないしっ)
パパリンは「勘弁してよっ。わたしは、路面電車で帰ります」と。あはっ
相当振り回したみたいですね。私。あはっ(体力あるっっ)

そして、路面電車まで歩き.....
が~~!!
方向音痴のパパリン、道を一本間違えました。
それに気がつき、また戻る.....全くわからない.....
こんな状態で、どんどん迷い道です。
(こんな時、名古屋なら駅前は絶対わかるんですけどね。高層ビルが闇にでも、たたずんでるから)

そして、歩いていき、一人の人に道を聞いて「わからないです」と。
あららっ、どうしましょ。
もう少し歩き、中年の女性に「路面電車は、あの道ですか?」とお聞きすると「そうね。多分」と。
そうかぁと、テクテク....目指す道へ.....
またしても空振り。
「方向違うじゃんっっ。えーん、えーん」と、泣きまねをすると、パパリンも負けてはいません。
「だって、momo、駅まで歩いていくって言ったじゃない」と。
むっっっっ。「駅まで位、しっかりと歩いたわ~~!!ビールを帰りに買ってくれなくちゃいやだっ」
(あなたは、子供か? 大人か?)

しばらくして、やっと路面電車の停留所が見つかりましたがぁぁぁ
なんと、一区も迷ったようですよっ。あらららぁぁぁぁ
もちろん、ビールはしっかり買ってもらいましたけどっ。

このビール、美味しく飲んだのは良いのですが、そのあと、顔を洗いベットにもぐりこんだら.....
冷たい.....なんと、酔っ払って、浴衣の前がビショ美女。(違うかっ)
結局上半身ははだけて、布団を巻いて寝ましたわっ。

まぁ。なんと疲れる人なんでしょ。私って.....







AUTHOR: mokuren DATE: 08/25/2008 16:32:01 よかったね 見つかって 道が分からず歩くのってつらいよね 疲れるし 精神的にも疲れるよね
プンプンしたくなっちゃうよね お互いに(経験者)

びじょ美女 あはは 面白い
momoちゃん面白いから大好きだわ あは

<< 二日目.....大原美術館にて | ホーム | 一日目は.....お仕事?と、お遊び? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。