プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日目は.....お仕事?と、お遊び?

一日目は、まずは.....お仕事。お仕事~~!!
その前に.....駅前で、「ぶっかけうどん}というものを食べました。
三重の伊勢うどんに少し似てる?




そして、ちょッぴりだけ、「デジタルミュージアム」によって、こんな写真を.....
頭に帽子みたいなものをかぶり.....
すると、こんな画面に変わるんですよ。
面白いでしょう?

そのあと、
岡山大の法科大学院の「法と心理学」という講義で、模擬調停のクライアント役です。
私は今まで、模擬法律相談のクライアントしか経験が無くて、今回は申立人の役。
相手は、友人なので.....いやん。苦手。人を訴えるなんてっっっ
ネットシステムのトラブルなんですが.....
初めての人との絡みはちょっと難しかったです。
模擬調停の後のフィードバックも、いつも緊張するものです。
やはり、未来の法曹界をになってくれる人のお手伝いですから、しっかりと良い所も気をつけたほうが良い事もお伝えしなくては.....ねっ。

その後、岡山県美術館に.....
なんと、そこに行くまでの路面電車は、100円ですよ。お安い~~!!

今回の特別室は「浮世絵の美点」

色々な方の浮世絵が一杯でした。
今回は特に、日曜日までの催事なので、混んでましたぁ。

浮世絵を見ていると、色々な事に気付きます。
あの細い繊細な線は、はかなげで.....色っぽい。
浴衣から出た手足の指の感じがものすごく繊細に書かれていたりするんですもの。
体の先まで、やはり、女性らしくしなくちゃ~~!!(ムリ無理っって??)あはっ

そして、一旦ホテルでチェックインなのですが.....
足がいててて.....模擬調停の為に、ヒールの靴を履いてきたので、ここで、歩きやすいサンダルをかいました~~!!






AUTHOR: mokuren DATE: 08/25/2008 16:26:41 ゴメン
>模擬調停の為に、ヒールの靴を履いてきたので、ここで、歩きやすいサンダルをかいました
ここにはまっちゃって・・わたしもよくあるなあ 歩きやすいものが一番だよね
momoちゃんは今回 ヒールのある靴が必要だったんだけれど
私は 必要じゃなくて履いていって イテテテテ でサンダル買う あは

<< 一日目の夜は.....後楽園で | ホーム | ただいま~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。