プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様の贈り物.....奇跡

会社からの帰り.....
電車を降りるとお迎えのパパリンが、なにやらニタニタ.....
なんだ??
ドアをあけると~~!!
えぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっ
「はっ、はっ、はっ、はっっっっっっクション.....じゃなくて
ハナちゃん?ハナちゃん? ハナちゃん~~!!」



なんとっ
なんとっ、
ハナちゃんが助手席の足もとに居るではないですか?

聞いてみると.....
家から、10軒ほど先に畑があるんですが、そこにいたのだとか。
パパリンはその時、車で私を迎えに来る途中.....
「なんだか、よく似たネコだなぁ、
首輪してるし
鈴の色も一緒.....ハナ?ハナ?」と呼んで確認したそうです。

どうもその畑の角のお家で面倒を見ていていただいたらしく、今パパリンと二人でご挨拶に行ってきました。
一月半、食事ももらっていたようだし.....
とにかく、何しろ野良出身のハナちゃん。
人の顔を見てお話するのが、みんなのババドルになっていたらしいのです。

毎朝、そのお家の裏の箱に寝させてもらって、お顔をみて、挨拶し.....
ご馳走を頂いていたようです。
(もういらないからと、頂いたキャットフードと缶詰。我が家より高級品でしたわ。
あはっ)

実はね.....
お盆あたりから、何か急にハナちゃんの事が思い出されて.....
「あんなに人なつきが良いから、どこかで誰かに食事をもらっている気がする.....」と、私が言い出したんですね。

そのあとに.....ですから。
私の感もまんざらでもないですね。



戻ってきたハナちゃんを.....タマちゃんはクンクンと匂いをかいで.....

なんか、白々しい雰囲気.....

「ふん、せっかく ひとりっこになってパパママに可愛がってもらっていたのにぃぃぃ」と。
あまり感動的な出会いじゃなかったです。
(なんと、薄情な.....)

ハナちゃんも同じく.....
タマちゃんに匂いをかがれているのに、さっさっと、お水のところにいってピチャピチャ。
なんともまぁ。

こんなに私達が心配してたのにぃぃぃ。

里親で預かった、ユウさん、長女、次女にも、慌てて連絡して.....
「いやぁ、良かったね~~!!」と皆で大喜びしましたぁ。

写真はやや、ふてくされ気味の.....タマちゃん。
あはっ







AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/18/2008 22:00:24 わぁ~ おかえりなさい ハナちゃん♪
momoちゃんよかったね~
ずっと ハナちゃんのこと心配してたから…
本当に 神様はちゃんと見ていてくださるのですよね

それにしても ハナちゃん行く先々で可愛がられたんでしょうね
寝床や食べ物もいただけるなんて 幸せな猫ちゃん
ホントよかったです

<< おはようございます~~!! | ホーム | すごい勢いなんですけど..... >>


Comment

とんちゃん、ご心配かけましたぁ。
まさか見つかるとは思わなかったから.....
パパリンは、満面の笑顔で、車に乗せてきていましたっ。
ホッとしましたぁ。

すご~~い!!

最長不倒記録かも。(⌒-⌒)

これなら、まだまだ長生きしますよぉ、良かったね。

気持ちが晴れやかになりました。

デュエットさん、おはようございます
ご心配かけました。
本当に.....てっきり覚悟の家出だと思ってしまいました。
あちこち探したのに.....
どうしてそんなに近くに居たのか.....
やはり、ネコちゃんの行動範囲は短いんですね。

すごく心配していたのに、前と変わらず、ふてぶてしい顔で寝てますわっ。
あはっ

もう なんと 言葉でません・・・・。

よかったあ・・・(0^-^0)

ほんとに よかった☆

本当に良かったね ! 私は経験者であるだけに momoちゃんがどんなに嬉しいか良く分かります
いい方と巡り会えてハナちゃんはよかった 世の中にはいい人がいるんだね
嬉しいね
私も凄く嬉しいです!ホッとしました

moonちゃん、
てっきり覚悟の家出だと思っていたのだけど.....
ただお家に帰れなかっただけなんて.....
大騒ぎしてお恥ずかしい.....

ご心配ありがとうございました。

木蓮ちゃん、これ、めちゃめちゃ嬉しかったですよ。
でも、なんとなく、タマちゃんがふてくされてます。

突然また二番手に逆戻りなんだもの。
パパリンとタマちゃんの心のケアしなくちゃといってます。
あはっ。
ハナちゃんは心配ないです。

今朝もパパリンの胸にのってねてましたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。