プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


親ばかちゃんりん

昨日、前にとった講師用の写真が届き.....
あけてみたらぁぁ
うわぁぁぁひどつっっっっ
全部二重顎じゃん。

送り火をする時、母に見せてみたら、母が開口一番。
「あらぁ。綺麗に撮れているわねぇぇぇ」

思わず、母がぼけたのか?
なんて思ってしまったけど.....
親ばかちゃんりんは、この年になってもあるらしいですねっ。

「黄色のジャケットが綺麗だわ~~!!」
あっ、そうですか.....あはっ。



それにしても、私って.....どうしてこんなに嬉しそうに笑うのか。
一応、二重顎の笑顔美人って事にしておくかっっっなっ






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/16/2008 18:47:32 あ ちっちゃいmomoちゃんが…
こんにちは お初にお目にかかります

って 写真にお辞儀しちゃいました

<< アイスキャンデーの食べ方 | ホーム | ずーっと ずっとだいすきだよ >>


Comment

moonちゃんまで~~!!
あはっ。
母はこの黄色のジャケットがいいね~~!!と、しきりにいってましたわっ

お初でやんす!‥ペコリ

momoさんて、思っていたとおり、素敵な方!
‥ちっちゃすぎるよ~だども‥ひきつけられますよ‥かわいいもん
やっぱり、笑顔は、いちばん、それにおぐしも若々しいし
お母さまのおっしゃる通り、黄色って、いいわ、いっそう元気にね‥
‥なんせmomoさんは、太陽だから‥
さわやかな太陽さん!
二重あごって、ここからは全然見えないのだけど‥

みっちいさん、
あらら。桃太郎のカテゴリの中ではあちこち写真ははいってるんですけどね。
あはっ。

黄色.....いいですか~~!!
良かった。
じゃ、やっばり太陽さんをめざそうっと。
嬉しいお言葉ありがとうこざいます。

黄色が似合ってる~~~~!笑顔もステキだし 綺麗momoちゃん。
テレビに出てくるコメンティターみたいだよ
momoちゃんに会えてうれしいよ~~~もっと早くブログみれば良かった

木蓮ちゃん。
こんな小さなので.....
あはっ。
すごい二重顎で、本人はかなりめげてますわっ。
こんなの使えない~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


