プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



太陽のカードがでましたっ

なんか出来すぎじゃないですかね~~!!

「鏡リュウジ占い」してみたんですが......

「太陽」のカードが出ました。

期待してください。こののち、あなたは人生における喜びと開放感をたっぷりと味わうことができるでしょう。
自分に正直で、自己表現力も優れていますので、恋も仕事も今までの努力が結ばれ、人からきっちりと評価されたりして、ともに大きな成果を出しているはずです。
周囲の人々も快く祝福したり手を差し延べてくれますので、自分が自分らしく生きるために大きな夢を描いて、実現に向けてがんばってください。

****************

素直に受け取る事にいたします。

また、ことばの宝石箱では......

《愛とは》

愛とは難しいものではありません。
子供のころを思い出してください。
赤ちゃんはしゃべらなくても、ただ存在しているだけで
周りを幸せな気分にさせてくれます。
赤ちゃんを見ていると、こちらもつい笑いを返してしまいます。
それが愛なのです。
私達はいるだけで愛を持っているのです。
存在するだけだ自分もまわりも幸せにする力を
持っているのです。
それを思い出すだけでいいのです。
認めるだけでいいのです

***************

またまた「思い出す」という言葉が出てきました。
そろそろ、存在する事が「愛」という事、自覚しましょうかぁ


<< 虹の橋 | ホーム | おそれ多いけど...... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


