プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おそれ多いけど......

昨日はちょっとスピリチュアル?な日でした。
朝は、普通にお仕事をして......
お昼から、ちょっとスピリチュアルなお茶会に行ってきました。
前世にちょっと興味があったのと、最近、自分の声に対しての思いがあったからです。
つい、先日もSの仕事で「あなたの声は、押し付けのない声ですね。ドンドン自分の思いを自然に話してしまいましたよ」といわれて......ほぅぅぅぅと。

昨日は、その前世療法をしていらっしゃる方の今までの経緯や、お仕事の事をお聴きするというものでしたが、さすがに集まる人は、同じような波動の人でした。
うん~~!!いいかんじっ。
そして、色々お話していくうちに、気がついた事がいっぱいでした。

私は自分に全く自信が無い人間で......
この所、特に、無くなってまして......
(講座で話が出来ないのは相当トラウマになったらしい)

そんな時、
「あなたは光、光の天使」と、記事に書いた事があります。
その時に、何人の方が「それは、momoちゃんでしょう」とコメントを頂いたのですが......
はっきり、それは違うと思う自分がいました。

その後、あるセミナーに行く日。
そのセミナーの数時間前でしょうか。
ふっと、「今日の最高の質問」というメルマガをみていた時、「あなたの道は......」というようなものだったんですが......
それをプチ瞑想してみたんですね。
すると「あなたは太陽」という言葉が浮かんできたのです。

まっさかぁぁ、そんな大それた......と、思ってその時は気にしなかったのですが。

そのセミナーの講師の方の本にサインをして頂くとき、「あなたは何者?」と聞かれました。
思わず、「太陽」の話をしようかと思いましたが、余りにも図々しすぎるのでやめました。
そして、帰り際に握手して頂く時、「実は......数時間前にあなたは太陽と、言葉が浮かんだのですが......」と、恐る恐るいってみました。
すると、「そうよ~~!!そうそう~~!!それっ」と。
それでも、そんな大それた......と、思って心の中にしまっておきました。

昨日の「お茶会」で、主催者の方の描かれたカードに言葉を書いて頂くとき......
「momoさん、太陽であるという事を思い出してね」と。
ひえぇぇぇっ。

それでも、ココまで何回も言われると......
やはり、少しそれに向かってみようかと思います。
「自然に人を照らして」
「その人がその人らしく輝いていただき」
「光の天使と自覚していただき」
「自然な暖かさで」
いつもいつも太陽の絵を描いているのは、何か意味が合ったんでしょうか。





確かに......
前に、アートセラピーをした時、作った太陽。

私はこれは、メチャメチャ気にいってましたぁ。




まっ、おそれ多いけど...... 太陽  をめざすことにいたします~~

私の数秘のパワーカード。
作った太陽と似てますね~~!!あはっ

実はね。
「不思議ちゃん」と呼ばれる人間で、人からは理解されない事もあったんですけどね~~!!
(本人の自覚が無いからこまっちゃいますね)


そうそう......帰り際に、受講生の方から、「お友達がガンで......」とお話をされました。
「私の出来る事があれば何でも話してくださいね」とお答えして置きましたが......
この間、ここで書いたばかりなので、ちょっと驚いてます。

そして......身の引き締まる思いです。








AUTHOR: こだぬき DATE: 08/15/2008 11:07:15 ももさま
私は、ずっとももちゃんのこと『太陽』のような人だなと
思っていましたよ。

自分が思う以上に周りに明るさ&元気を与えてくれていると
思うな。。
私より数倍元気だと思うから、その源を解明したくなります。
私も立ち止まらずに、前に進まないとね(汗)

ももちゃんの明るさの役に立つなら、その内一杯行きますか?

<< 太陽のカードがでましたっ | ホーム | フランダースの犬 >>


Comment

あべちゃん。ありがとうこざいます。
ちょっと照れくさいけど.....あはっ。
でも、ほめていただいた時は、素直に受け取ること.....と、若い人達に言って増すから。
ここは自分でも実行しないと。
あべちゃんの感性は、ものすごく素敵で、好きですよ。
あべちゃんは、生まれた時から、リーダーの資質をお持ちの数字ですからね。
知らないうちに、人を元気にしているのは.....あべちゃんじゃないかなぁ。
あっ、私達、「8」もつながってるんでしたね~~!!

納得っ。 ずうっと、ずっと大好きだよのお話もありがとうございました。
自分の目的をまた思い出しました。
時々、こうして優しく思い出させてくださいませっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


