プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



お盆ですねっ

会社の夏休みは、自由に3日取る事になってます。

今年も、お盆は出てきてのんびり......
(現場は、ほとんどお休みだし、外線電話も無いから、のんびり~~!!)
今朝は、パパリンに、会社まで送ってきてもらいましたが、すいてましたぁぁ。
やったねっ。

今日はのんびり、テキストでもみるかっ。
......と、いいながら、お昼からは、ちょっとしたセミナーに行く為に半日休暇です。

今日もみなさまにとって良い日になりますように......






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/13/2008 08:46:28 momoちゃん おはよ~ございます~♪
今 パパを職場まで送って帰ってきました~
パパの職場も7~8月中に 自由に6日っていう夏期休暇なので
お盆は明日だけ休んで あとは出勤です
明日は お墓掃除(用意してあるだけでまだ誰もはいってないの)と
お寺参りに行ってこようと思います

外は今日も暑そうだけど がんばりましょーっ

<< 不思議でしょう? | ホーム | ♪あんな時代もあったねと >>


Comment

これはいいですねえ‥
お盆にやすみたいひとたちたくさんいらっしゃるでしょうから、
お留守番ぽくって‥そんなに忙しくないのなら‥めっけもの
パパリンさんとは、後で、ゆっくりと‥ですものね

今頃セミナーに行っているんでしょうか・・

好きなときに休めるというのは良いね
計画も上手にたてられるしなあ~~~
momoちゃん充実した日々を送っていますね (^○^)

うちの職場はお盆休みはないので、分散してお休みしています。

静かで涼しい。 良い感じですぅ。

あべちゃん、ご実家のお墓なんですね。
でも、用意しておくと、その間に徳がつめる気がしますね。
長いきしてくださることでしょうね。

セミナーのお話はまた後でかきますねっ

みっちいさん、
この一週間は、とにかく、静か......
仕事がはかどって......お昼からやる事ないぞ~~!!あはっ。
ちょっとテキストでもひらこうっと。
来週は、楽しい事がまってますしね~~!!

木蓮ちゃん。
今月は......何しろ、私の月サイクルは充実の月。
木蓮ちゃんは、3の創造(躍動)の月ですよ~~!!ユーモアを忘れず、人間関係も楽しくって事でしょうか?
って......話じゃないかっ。あはっ。
また色々書きますね~~!!

デュエットさんの所もですか?
年に一度の憩いの時間?です。
あはっ。
分散しているのだけど、やはりお盆休みってする人がいるので、静か~~!!
うれしい~~!!
電話に出ないことが不思議っ。
毎日本当にたくさんの電話にでてるもんっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


